※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はまぐり
その他の疑問

歯医者の麻酔で副作用起きたことある方いますか?帝王切開の時の麻酔で副…

歯医者の麻酔で副作用起きたことある方いますか?
帝王切開の時の麻酔で副作用で気持ち悪くなったことはあったんですが歯医者の麻酔は一度もなく、今日も同じ麻酔だったんですが打った後急に心臓が走った後みたいにバクバクして手が震えて呼吸が苦しくなりました。でも数分で治り治療はできました!
もとからパニック障害やうつ病があり治療してるんですがそれも以前とは変わらないので何故今日副作用起きたのか不思議で…

ちなみに治療して後からずっと車酔いみたいな気持ち悪さが今も続いてます。
対処法ありますか?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

歯科衛生士です。
歯科の麻酔にもいろいろ種類があるので初めて使った薬とかかもしれませんね💦
病院によったり治療によっても使い分けるのでたまたま今まで使ったことのない薬を使ったのかもしれません。
麻酔はいつ打ちましたか?

• はまぐり

はまぐり

麻酔はいつもと同じと言われました💦12時前に打ちました!

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    麻酔が切れると症状も落ち着いてくるかと思いますが...
    まだ体調悪いですか?

• 6月22日
  • はまぐり

はまぐり

朝起きたら吐き気は無くなってました!なんか次歯医者行くの恐怖です💦

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう方のために優しい麻酔もあるので次使うときは必ず先生か衛生士さんに今回のことは言った方がいいですよ!
    普通の麻酔には心臓がバクバクしたりする成分が入ってるので敏感な人はどうしてもそうなりやすいんです💦

• 6月23日
  • はまぐり

はまぐり

一応伝えてはあるので大丈夫ですかね😣💦

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そしたら大丈夫と思います!

• 6月23日