※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ
妊娠・出産

生理予定日2日目で2人目希望。お腹が重くチクチク痛む。生理痛に似ているが、まだ生理が来ていない。トイレで茶おりがわずかに。お腹に違う痛みがあるが、超初期なのか気になる。

生理予定日2日目で2人目希望です。
お腹全体が重い時もあればチクチク痛むこともあります
生理痛に似ていて、あー生理きちゃったーと思ったんですが今日はまだきてません!
トイレに行くと茶おりがほんのすこーーしペーパーにつくくらい出ています。
気持ち悪さやダルさはなくお腹がいつもとちょっと違う痛みがあるなーくらいなんですが超初期ってこんな感じですか?

コメント

あなたのママ

そんな感じでした!
フライングしてばっちり陽性でした!

  • 🔰はじめてのママリ

    🔰はじめてのママリ

    そうでしたか!!
    ちょっと期待しちゃいます🙏
    茶おり出てましたか?

    • 6月22日
  • あなたのママ

    あなたのママ

    1週間後くらいに茶おりでました!!

    • 6月23日
さっちゃんママ

生理痛が始まったので生理来ちゃったかぁ…って仕事中にトイレ行くにも生理来る気配なくて、その日の夕方に足の付け根がチクチクして、子宮がツーンと痛くなりました!

ダルさも気持ち悪さもその頃はなかったです!

まこさんとほとんど同じような感じでしたよ!

  • 🔰はじめてのママリ

    🔰はじめてのママリ

    ほんとですか!!
    同じような方いて期待しちゃいます🥺

    • 6月22日