※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

不妊治療中の女性が、人工授精5回目に挑戦中。高温期7日目になると不安や凹みを感じ、次は体外受精に進む予定。旦那の協力に感謝し、妊娠を願っている。

やり場のない感情をぶつけさせて下さい😭😭
二人目不妊(原因不明)で妊活4年が経ちました。うち3年ほど病院に通ってます。ポリープやらなんやらで手術台に3回ほど上がり、副作用の強い薬に苦しめられ💧いろいろありますが不妊治療頑張ってるところです!先日人工授精5回目を終え、明日で高温期7日目になります😌いつも高温期7日目朝方になるとモワーっと生理痛のような感覚がくるのでそれがくるとあぁ今期もダメだったかー😖😖とすごく凹んでしまいます😣今回の人工授精がダメなら次から体外に入るので金銭的にもできれば今回うまくいってほしいものです😭😭不妊治療には協力的な旦那で助かってます😭✨なんでここまでしてるのにかすりもしないのか?なんでこんな治療しないと妊娠しない身体なのか?周りはどんどん二人目三人目の報告を聞くたびなんで自分は?とわんわん泣いた日もありました😭😭明日は運命の7日目……どうか妊娠していますように!!

コメント

すぅー

冷えも良くないのでとりあえず温めてください😭❤️
私はとりあえず温活しまくって、ルイボスティー飲んで、排卵日から生理までアーモンド効果飲んでとできること頑張ってました🥺
妊娠されてるといいですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冷えは大敵ですもんね😣💦すごく冷え性なので温活してますが、なかなか結果につながらず💧
    本当に毎日祈るばかりです😣😣

• 6月23日
ママリ

本当に大変ですよね😭
ぜひ 今回良い結果でてほしいですね😣❗

参考までに教えていただきたいのですが、
検査ってどこまでしましたか??
内膜炎の検査フローラ検査とth1/2の検査って しましたか??

ちなみに
私も二人目不妊です😣
私は2年半妊活してるんですが、病院にいってたのは1年ほどです💦
1年でも距離があるので
大変だったし、お金の計算してら ガソリン代含めて18万つかってました💦
この 産婦人科の不妊科に通ってても 無駄だと気がついて…

今月から また不妊専門で治療に通うことししました😣
もっと距離もあるし
お金もかかりヒーヒーですが、 しっかり検査もできない病院でダラダラ治療するより、
専門で 内膜炎検査とフローラ検査とth1/2検査して

適格な治療をしたほうが
不妊治療に振り回される期間も少なくなるかもしれないし
踏み切りました😓💨

自分は妊娠できると過信してたので
最初から 不妊専門でしてたら
逆に出費も少なかったのになぁって
後悔ばかりです😭

不妊治療がレベルの低い病院って
体外受精でも 当選率が上がるから しとこうよ的な感じですよね💦
専門で アナタを妊娠させる近道はこれって
的確な 道標を教えてもらえたらと
期待しています😣

• ママリ

ママリ

やっぱりそうですよね😣
    私も 一般的な検査しかせず、
    原因不明のままで
    妊娠しない期間が長かったり
    妊娠しても化学流産 繫留流産で
    治療に振り回されっぱなしで
    精神的にも疲れるし…
    チビチビ かかる費用が結構 大金なので…
    もうこのさい、
    二人目不妊の原因で多いと言われている
    子宮内膜炎検査とフローラ検査を しようと
    踏み切りました😣

もう しんどくなったらお休みするのもアリだと思います😣💦
    半年休んだら 少しは 気分が回復したような…😊💦

いつか妊娠できると思い、
    お互い頑張りましょう❗❗

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😣✨✨検査は、一般的な不妊検査は一通りしました。フローラ検査とかはしてませんねー😖
不妊治療ってほんと気力、体力、お金……いろんなものを使い果たし精神的にボロボロになりますよね😭😭お互い頑張りましょう😖😖✨