※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
家族・旦那

旦那の発言がいちいち腹立つ!「何でも朝起きて俺の弁当作んねぇんだよ!…

旦那の発言がいちいち腹立つ!
「何でも朝起きて俺の弁当作んねぇんだよ!」とか
息子2人を寝かしつけて、旦那も今日は遅いし少しだけ1人時間❤と思ってテレビ見てたら帰ってきて旦那が夕飯食べてる時に「あゆ!あゆ!」しか言わないから私も段々イライラしてきてシカトしてたら「久しぶりに会ったのに冷てぇな!」って💦
だって呼ぶだけ呼んでそれ以外何もないじゃん。
イライラすんのおかしいかな?
ってか久しぶりに会ってもないし💦
その日の朝会ってるから別に久しぶりではないよね?笑

あと、今度の日曜日に床屋さん予約してくれたんだけど、「息子2人のご飯済ませて着替えも準備も済ませて朝早いけど出られる?」って言われたけど・・・
「子供達見てるから髪やっておいで」位の気の利いた事言えないのかな?
朝早いけどいい?じゃなくてさ、別に離乳食作ってくれなんて言ってないのに何で自分は楽しようとしてるの?
そのわりには「俺の言う事なんて誰も聞かない」とか言ってたけどそりゃそうだろ。
都合良い時だけ遊んでるだけなら誰でも出来るわ!
父親としてのスタートラインに立ってすらいないよ?
もう今度から「パパ」じゃなくて「おじちゃん」って呼ばせようかな💦笑

コメント