※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

旦那の 俺の方が娘の事わかってる 感を出させるのがむかつきました。例…

旦那の 俺の方が娘の事わかってる 感を出させるのがむかつきました。
例えばさっきの話なのですが、娘が初めて家でお友達の名前を言って話をしていました。
私は初めて娘がお友達の名前を言っているのを聞いたので「お友達の名前知ってるのー?凄いね✨」と言ったら「え?前も話してたよ?」といろいろ言ってくる旦那。
それ以外にもいろいろ…面倒くさい🙄
前は言い返していましたが今は面倒くさいので無視してます笑

コメント

deleted user

わかりますー😂
人様のを聞くと可愛い旦那様✨と思ってしまいました笑
でも自分のこととなるといらっですね笑笑
そんな時はスルーして、子供と話の続きをします🤗