※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

妊娠初期での症状や食事について相談です。検査薬で陽性が出た後、安静にするべきか、食べ過ぎに気をつけるべきか、アプリの利用やつわりの有無について教えてください。

検査薬で陽性判明して病院は
生理予定日の一週間後ですか?

皆さん妊娠してからのアプリは何使われてますか?

19日生理予定日
での検査薬で今日陽性。

もう安静にしてた方がいいんですかね?

おなかいっぱい食べすぎたらダメとか
あります?w


妊娠初期で食べ物以外でこれしたらダメとかこうした方がいいとかあったら教えてください


まだつわりとか何もありません。

コメント

deleted user

生理予定日1週間後に陽性がやっと出てそこで5w。
5wだと心拍まで見えることは少ないと思うので行くなら生理予定日から3週間後が好ましいです。

私はとくに気にしたことないです。
重たいものも持ちますし、食べ物も食べすぎなければいいかと。

  • あー

    あー

    3週間後😵💦

    見えることは少ないんですか!

    そうなんですね!ありがとうございます!

    • 6月22日
はじめてのママリ🔰

9日が予定日で17日に陽性反応出て21日に病院行きました\( ˆˆ )/
陽性反応出てからは兎に角重いもの持ったりしないようにとか転ばないようにしてご飯はいつも通り食べてました😂😂

  • あー

    あー

    予定日から1週間ちょい過ぎにびょういんいかれたんですね!
    その時は何周目で心拍確認できましたか?

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5w6dで確認出来ました\( ˆˆ )/
    後、使ってるアプリはninaruとトツキトオカとマタニティ+です🥰🥰

    • 6月22日
  • あー

    あー

    ルナルナでは5週目
    フローってのは6週目に当たります。あと一週間後に行けばいい感じですかね。。

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    6週末までには遅くても確認出来るみたいなので来週辺り行くのでいいと思います( ˊᵕˋ )♡
    楽しみですね😆💓

    • 6月22日
  • あー

    あー

    今週末に行こうと思ったんですがそれはまだ早そうですかね( °_° )

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大丈夫だと思いますよ!!!
    私なら行っちゃいます🥺w

    • 6月22日
  • あー

    あー

    じゃあ今週末に行っちゃいます笑
    ありがとうございます!
    検査薬で反応したんで確認して欲しいんですけどって伝えたらいいですかね?

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい!陽性反応出た事を伝えれば大丈夫だと思います😳😳
    気を付けて行ってきてくださいね( ¨̮ )︎︎♡

    • 6月22日
  • あー

    あー

    ありがとうございます!

    • 6月22日
HiRo

娘の時は1週間後だと微妙にわからず2週間目で確認できました!

今はルナルナ使ってます!

特に妊娠してるから安静とかでは無いですよ☺️
危険な動き(飛び跳ねたり走ったり転ぶ確率があるもの、鉄棒)とかしなければ普通に仕事して生活して大丈夫です!

体重が増えない程度に好きな物食べていいと思います!(栄養は偏らない方が理想ですがやったことないです)

確か刺身とかの生ものはダメだった気がします!

はじめてのママリ

トツキトウカ良いですよー!!
自分が何周かもすぐにわかるし、日記もつけれます。
全員プレゼントもあるのでありがたいです。
私はいくつかある中で姓名診断ブックにして何個か迷っていた子供の名前を調べてもらいました😊‼️

  • あー

    あー

    トツキトウカノ設定の最終月経日っていうのは終わった日ですかね?始まった日ですかね?

    • 6月22日
りんご

妊娠おめでとうございます☺️
私は生理予定日の2週間後に病院行きました!胎嚢のみ確認しました!
9週で流産経験ありますが安静にしていても激しく動いていても流産する時はすると言われたので安静にしてなくて大丈夫だと思います✨
つわりがないうちにたくさん好きなの食べてください☺️

はじめてのママリ🔰

私は悪阻が始まっていたので
ご飯を食べすぎると気持ち悪くなったりしてたのである程度は気をつけています😂

アプリはトツキトオカとninaruの2つを使っています。

食べ物に関しては、なるべく生魚や生物は食べないように気をつけています。

仕事はそのまましていますが、なるべく重たいものを持たないようにしたり、所々休憩したりって感じですかね🤔