※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達に旅行の話されてストレス溜まる。自分が決めた生活でストレス溜まってるけど、周りのママも頑張ってる。気分の差が激しい。

友達が旅行に行っててストレス発散たまにはしないとみたいな事言われては?ってなってしまった😂
悪気もなく言ってるんだろうけどこっちは大好きで毎日飲んでたお酒を辞めて仕事もせずずっと家に居て毎日同じことの繰り返しで友達にも会えない中ストレス溜まってるわ😌笑
全部自分で決めた事だし周りのママも頑張ってるから文句ばっか言ってられないけど腹立つなー🥺🥺
機嫌いい日と悪い日の差がすんごい。笑
アイス食べてゲームしよう( ᷇࿀ ᷆ و)و笑

コメント

小春日和

結婚して子供ができると、
独身の人とはうまく付き合えないかもしれないと思うことが少々ありますよね😅

まるで、社会人と大学生のような感覚だなーって思ってます…。

どちらが偉いわけでもないのですが、自分が社会人になると大学生が甘く見えたりして😅
その時の感覚にそっくりです。

友達は、あなたが先に結婚して妊娠したことを妬ましく思ってるかもしれないですね😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにそれです…社会人と学生の時の感じとそっくりです😩笑
    気にしないのが1番なんですけどね(><)無知な相手にムカついてしまいます😣😣

友達も早く結婚して今の私の心境わかってもらいたい!!笑

• 6月23日
  • 小春日和

小春日和

妊娠中はホルモンバランスが崩れて、情緒が不安定になって、ただでさえ大変だから、変なこと言わないでほしいですね‼︎

• 6月23日