※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

二歳の子供が常に喋っていて、静かにさせようとしても大声を出したりして困っています。寝かしつけも苦労し、イライラしています。早く寝てくれる方法はないでしょうか。

常に喋ってる二歳児
かわいいけどうっとうしいって思ってしまう

静かに遊んでるときもあるけど
基本的に喋ってる
静かにしなさい。って言ったら
わざと大声出したりするんですけどこんなもんですか?
スーパーとか公園で大声出したりとかは無いけど
家だともうずっと喋るか、歌うか

四歳と0歳の末っ子がやっと寝たと思ったのに
二歳の子がうるさすぎてみんな起きて最悪
私の努力が水の泡
また一から寝かしつけ、はぁ

毎日寝かしつけでイライライライラしてしまう
本当にうるさい
静かになるボタンとかあればいいのにって思う。笑

顔中触ったり、耳触ったり、服に手入れて胸触ってきたり
もーほんといらいらする

早く寝てくれゆっくり休ませて

コメント

soyo

我が家も同じです😂
今まさに寝かしつけを諦めて一旦リビングで放牧してます。。
ずーっと喋ってて、必要以上に大きい声です😂

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    リビングで放牧🤣🤣🤣
    めちゃくちゃわかります‼我が家もそうしてます‼(笑)

    ずーっと喋ってますよね😫
    必要以上に大きい声なのもすごいわかる🤣💦

    • 6月22日
  • soyo

    soyo

    やっと寝かせ終わりました😂
    下の子寝かせてるうちに、足元でスッと寝てくれることもあるんですが、お喋りしたい日はもうノンストップで喋って、
    下の子を寝かせるはずの場所をわざと占領してたりして、それを注意する声でまた下の子が起きたりしてもうイライラです🤣

    寝る前にあんまり怒りたくないのに、、と思いながらも怒ってます😂

    • 6月22日