※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チューリップ
お出かけ

何の根拠もないとは思いますが…ディズニーっていつ頃再開すると思われま…

何の根拠もないとは思いますが…ディズニーっていつ頃再開すると思われますか?また、12月までに行くとしたら、何月に何泊で行きますか?

8月で1歳になる息子がいます👶コロナ禍の前に、友達の結婚式の二次会でディズニーのペアチケットが当たりました。息子が1歳になる頃に行こうと思っていた矢先のコロナで、冬頃からホテルなどを考えようと思っていましたが、今も予約できないままでいます。
7月頃から再開しますかね?再開するとしても、最初はユニバのように、市内の年パスの方など、少しずつ段階を踏みますよね?となると、県外の私たちが行けるようになるのは8月~9月あたりでしょうか?そうこうしているうちにまた秋冬でコロナが流行しそうなので、行くとしたら10月くらいですかね?一泊か日帰りかだったらどうしますか?時間はまあまあかかりますが、新幹線や車で日帰りで行ける距離ではあります。あと、こういうチケットはコロナの分期間延長してもらえるのでしょうか。(確認した方がいいですか?)でも、してもらえたとしても真冬あたりまでとなるとやっぱり再流行が怖いので、秋くらいに行く方がいいですよね?
まとまりのない分ですみません。せっかくなのでもったいないと思い、最も良い方法を考えたいです。よろしくお願いいたします✨

コメント

ソラママ

まだ再開してないにも関わらず、すでにホテルだけ予約しました。
キャンセル料なしの5人家族で2万円いかないので良いかなーと思い…
ちなみに11月です。
例年夏休みや、ハロウィンは激混みなので、子ども達疲れちゃうかな〜と思い…

チケットの方は再開してから、ストアで日付指定を買う予定です。
ちなみに関東住みです。

• チューリップ

チューリップ

返信ありがとうございます💓
    そうなんですね!私もホテル予約しようかなーと思い始めました。秋が季節的にもいいし、コロナもまだ酷くなさそうだからいいですよね。キャンセル料なしのところがいいですね。私も調べてみますね!

• 6月22日
  • ソラママ

ソラママ

チケットあるならなおさら行きたいですよね。USJみたいに規制とかあるのかわかりませんが、早く行きたいですよね。
    他の遊園地は再開してるのにディズニーだけやってないとか悲しすぎます😭

• 6月22日
  • チューリップ

チューリップ

そうなんです!めちゃくちゃ行きたいですよね💓最初はいろいろと制限ありそうですよね。無事に行くことができたらお互い楽しみましょうね(o^^o)♪

• 6月22日
  • ソラママ

ソラママ

7/1から再開されるそうです‼️楽しみですねー‼️

確定したのでチケット買おうと思います。

• 6月23日
  • チューリップ

チューリップ

ニュースでやっていましたね✨よかったです(((o(*゚▽゚*)o)))💓

• 6月23日
おにく

チケットは手数料なしで延長してもらえますよ!
延長期間に行くことが難しければ払戻も可能です!

ホテル予約が7月分から再開してるようなので、パークも7月から…って予想は多いみたいですね!!

県外からの人たちが行けるようになるのは、そんなに時間掛からないと思いますが、1日の入場制限者数が前よりすごく厳しくなるみたいなので、そういう意味で行くのが難しそうだなって勝手に思ってます!

• チューリップ

チューリップ

そうなんですね!二次会で当たったやつでも大丈夫なんでしょうか。最悪払い戻ししてもらえるならそれもありですね。
    なるほど!それは有力な情報です✨確かに、入場制限の厳しさがどこまでなのかわからないですね…でも中に入ってしまえば人が少なくて快適そうですね。悩みます。

• 6月22日
  • おにく

おにく

二次会で当たったチケットでも大丈夫だと思います👌
    貰ったチケットを払い戻すのはちょっと申し訳ないって思うかもですけど、また行けるようになった時に買えば🆗ですからね!!

早く普通に行けるようになりたいですね😊

• 6月22日
  • チューリップ

チューリップ

ありがとうございます一度確認してみますね😊そうですよね!心から楽しめる時に行くのが一番ですよね✨
    本当にコロナが憎いです。ディズニーに限らず早くいろいろと楽しみたいですね💓

• 6月22日
はま

千葉県民ですがさすがにこればっかりは分からないです😅
予想としてはフロリダやカリフォルニアと同じ時期(7月あたり)に再開するのでは?と言われてますが・・・どうだろう🤔
こんな状況なのでチケットも来年度のものと交換できると思うので落ち着いてからまた検討してみてはどうでしょう?

• チューリップ

チューリップ

千葉にお住まいなんですね!わからないですよね。7月あたりかな…と勝手に思ってはいるのですが、息子もまだ小さいですし、少し落ち着いた来年あたりに楽しむというのもありですよね✨ありがとうございます!検討します(o^^o)

• 6月23日
ゆき

7月1日から再開!!
先程ニュース速報でてました🥰
はじめは制限かけるみたいなので逆に空いていて良いかもしれませんね✨私は怖くてまだ行けませんが💦秋くらいに行けたらいいな💖と思っています😊

• チューリップ

チューリップ

本当ですね!私もニュースで見ました!!制限の方法とかも調べてみて、夏に行くか秋に行くか、それとも払い戻しでまた落ち着いてから行こうか、決めようと思います☺️

• 6月23日