※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ら
その他の疑問

間違えて、無断駐車をしてしまいました。ママ友のマンションに行った際…

間違えて、無断駐車をしてしまいました。
ママ友のマンションに行った際、車をママ友のお兄様の駐輪場に停めるはずが、説明を勘違いし、別な場所に停めてしまいました。

そう言えばあそこで大丈夫だったかなと確認したら、違う違う!と言われ慌てて行ったら前に車が停まっていて…。
恐らく30分くらいだと思います。

「申し訳ありません。間違えて停めてしまいました。すぐにどけます。」と言って元々停めるはずの場所に停め、走ってまた謝りに行きました。

そのマンションはママ友のご両親がオーナーで、オーナーの知り合い?と言われ、娘さんですが知り合いです。と言いました。電話をしてらしたので、ママさんのご両親にしていたのかと思います。

その後、すぐにママさんに伝え、ママ友も一緒に謝って下さいました。

あのまま息子を連れ帰ってしまいましたが、連絡先を聞いて菓子折を持っていくべきだったのでしょうか…。

コメント

ママ友さん(ご両親)と、その方に一応お渡しした方が角は立たないと思います☺️

• ら

そうですよね…。完全に勘違いでした💦ありがとうございます🙇‍♂️💦

• 6月22日