※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

2歳のお子さんの身長78cm、体重9.5kgで、キックバイクを購入予定。店員は14インチを勧めるが、12インチでも良いとの意見。どちらを買うべきか迷っている。

自転車について🤣

2歳の誕生日に親にキックバイクを購入してもらうのですがサイズで迷っています💦
ケッターサイクルを購入予定です!

今身長が78cm.9.5kgのおちびさん。

店員さんには14インチを勧められて、
12インチだとすぐに買い替えになる
かもしれないとのこと。
14インチであれば、小さめな子なら幼稚園いっぱい乗る人もいるから14インチがいいと言われました。

12インチは身長115cmまで対応
14インチは120cmまで対応です。

三輪車はあります!
スライダーは考えておりません。

みなさんならこの場合、何インチ買いますか?😂

コメント

きみのすけ

うちの子は年長で105cmの小さめです。いま、うちの子は14インチでちょうどいいとおもいます❕

3-613&7-113

3歳半の時に、18インチの自転車買いました。自由に乗りこなすときには、びったりかなって思ってます。当時、105㎝あるかないかでした。

実際に座らせてみて、14インチでも乗りこなせそうなら14にしちゃいます。

  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    びったり→ぴったり、です💦

    • 6月22日