※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わきにゃ
子育て・グッズ

生後3ヶ月の女の子が泣き止まず、困っています。夫と別居中で1人育児。どうしたらいいかわかりません。


生後3ヶ月になったばかりの女の子を完ミで育てています!

昨日の夜8時頃から10時半11時くらいまでギャン泣きし続けて
何やっても泣きやみませんでした。
1時間ほどドライブに行ったら泣きやみ寝てくれたのですが
先ほども寝ぐずり&お腹がすいたで泣いたので
ミルクを飲ませたのですが、ずっとギャン泣きし続けました。
出先だったのでおしゃぶりをさせたら寝てくれたのですが
昨日と今日は旦那がいてくれたからよかったのですが
今はまだ訳あって別々に暮らしているので普段はいません😭


なんで泣いているのかもわからない
何しても泣き止まないでどうしたらいいのかわかりません😔
こんなのが続いたら普段は1人なのでノイローゼになってしまいそうです😭

コメント

4人のママに

うちも、一緒です。
14日で、3ヶ月になった息子なんですが…
昼間も、ギャン泣きしてから寝て、夜もギャン泣きしてから寝ます。
抱っこしてもダメなので、泣かせてます(>_<)
ミルクあげてもすぐ泣き…
泣いたら、ある程度ほっといても大丈夫ですよ。
一人だと不安ですよね(>_<)
もー何しても泣くんだから、泣け泣け!!って思ってましょ(≧∇≦)

  • わきにゃ

    わきにゃ

    うちの子はギャン泣きしてたら
    車に乗っておしゃぶりしないと寝てくれないので困ってます😭
    先週から週2くらいで仕事復帰もしたので両親に見ててもらっている間大丈夫かなと心配です😔

    うちもミルクあげてもすぐ泣き続けます...。
    泣いたら抱っこしてるから横にしたら余計に泣いちゃうのかな?とも思ったりもするんですが
    どうなんだろって感じです😭

    そう思いたいです😔😖

    • 6月22日
  • 4人のママに

    4人のママに


    泣いてると、おしゃぶり拒否です(;^_^A
    車に乗って寝てくれるなら、落ち着くまでは、付き合って下さい(^-^)
    いづれは、懐かしく思いますよ。

    うち、横抱きダメです!
    だからといって縦抱きにしても、泣いてます(;^_^A

    四人目にして、こんなに泣く子は初です(≧∇≦)
    仕事もしていて大変だと思いますが、あまりムリせず、考えすぎないようにして下さいね。

    • 6月22日
  • わきにゃ

    わきにゃ

    今だけだと思ってがんばります😭

    うちも同じです😖

    そうなんですね!!
    子供4人ってすごいですね😳!
    はい!そうします😔

    • 6月22日
サラ

うちも3ヶ月です(^.^)この季節はあさ、体拭いたり、昼シャワーしてるんですが、暑いと夕方とか、イライラするみたいで機嫌悪くなるので。
喉もかなり乾くようで、白湯あげる事もおおいです。
わかりきった事ばかりだったらごめんなさい。

  • サラ

    サラ

    あ、お風呂後ですよね…。
    じゃあ暑いのではないか
    ……>_<…

    • 6月22日
  • わきにゃ

    わきにゃ


    そうなのですね😔
    暑いからそうですよね😖

    気をつけて色々見てみます😖
    ありがとうございます!!

    • 6月22日
あーたれ

今まで夜は比較的寝てくれたのに、先週1日置きに夕方と20時に寝て、21時に泣き出し23時までギャン泣き。。
その時はちょうど旦那が帰ってきた時だったので2人で外ウロウロしました。
流石に夕方もギャン泣き、夜もだと参りました。
旦那の帰りが毎日21.22時なのでビクビクしてます。
おしゃぶりも泣いてポイされて、抱っこは暴れるしで。
一人だと不安ですよね。。
私も泣かせておけと言われるんですが、なかなか出来ずで。。
でも一人の時はそれも必要だと思います。だって辛いですもん。