※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるさらママ
その他の疑問

お見合いで結婚された方いますか(^^)?私は1年前に、親同士が決めたお見…

お見合いで結婚された方いますか(^^)?
私は1年前に、親同士が決めたお見合いで結婚しました(^^)
結婚してすぐに子供を授かり、子供は3ヶ月になりました!

はじめは決められた結婚なんて…と思っていましたが、今では旦那さんの事が大好きですし、子供もいて幸せです꒰*´∀`*꒱!

お見合い結婚された方、幸せですか?旦那さんの事は好きですか꒰*´∀`*꒱?

コメント

N♡(*Ü*)☆*

私もお見合いして、結婚しました(^-^)

私も、親同士が決めてきた感じです(;´Д`A
お見合いした時は、主人30歳、私24歳でした。

当時、まだ結婚を考えて無かったし、会うだけあって断るつもりでした。

お見合い中は、仲人さんが主になってお互いの親が会話していて、私も主人も話をしませんでした(^^;;

後は、2人で!と車で出掛けデートしました。

車の中での、会話が途切れた時でも、シーンっとなっても嫌じゃ無かった。何だか心地がいいなぁと感じました。
こんな事を感じたのは、主人が初めてでした。

普段は、次何を話そう!って頭の中フル回転で会話を続けなくては(>_<)と思っていたのですが。

主人が、仲人さんは3回会って答えをと言うけど、結婚は焦らなくていいよ(^-^)
と言ってくれて1年半付き合い、婚約して結婚しました♡

ケンカもする事はあるけど、大好きです(o^^o)

kai

かなり昔の話ですが、両親がお見合いでの結婚です(*^^*)

母によると、結婚するつもりは無く、会うだけのつもりだったのに、何故か話が勝手に進んで、結婚する事になったそうです(笑)

父30、母24の時に結婚。
1年後…長女出産(私)
その2年後…長男出産
更に9年後…次男出産
下世話な話ですが、夫婦仲は良かったんだなぁと思ってます(笑)

今まで、一回も夫婦喧嘩を見たことないですし、最近では子育ても終了した事もあり、休みの日は2人で出掛けたりしてるようなので、熟年離婚の心配もなく(笑)、無口な父とズボラな母ですが、なんだかんだ幸せに暮らしてるのだと思ってます(*^^*)

いずっち

自分自身、去年お見合い結婚してます(^_^)
結婚当初、夫37才で私31才で仲人さんが取り持ってくれて半年くらいで結婚が決まりトントン拍子にハネムーン(^^)とまでは良かったんですが…いざ、結婚生活が始まると旦那の欠点ばかりでケンカばかりで幸せが感じられません(T_T)
身体に障害を持ってるのと、所々に潔癖症があり…
今年の4月に妊娠が分かったのですが、またケンカして今実家に逃げ帰ってます(^_^;)
その時に、実家帰るんだったら下ろせと言われ( ̄^ ̄)…
今は、お腹の中にいる赤ちゃんのことと先の事考えると精神的に不安定になりそうです(ToT)
旦那は、先の事考えずに行動する人なので困ってます(T_T)
なのでいまいち、旦那の事が好きになれません(^_^;)