※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

長いですが相談させて下さい。旦那とは付き合って2年、結婚して3年。私…

長いですが相談させて下さい。
旦那とは付き合って2年、結婚して3年。
私の性格上、常に旦那の携帯を見てしまう日々でした。
常に何もない旦那ですが、
1年前にLINEの友達リストに元カノが追加されていて
Googleの検索履歴に、ラブホテルやラブホテルの使い方ガイド、不倫体験談などが残っていました。

それで完全に元カノと不倫したんだと思い大喧嘩しましたが、結局LINEの友達には勝手に入っていた、ラブホテルは行ったことがないので興味本位で調べた、不倫はその時期私と上手く行ってなかったので、不倫したらどんな気持ちなのかを調べたと言っていて丸く納まりました。
完全に怪しいですが、旦那は自営なので仕事時間も常に把握しているし、休日も家族で過ごしていたし一人で出かける時間は無かったので、信じました。

旦那は勝手に携帯を見られたことでパスワードをつけるようになり、この1年ずっと携帯は見ていませんでした。

が、最近旦那の財布を見ると
法律事務所の弁護士の名詞や、20万円、16%など弁護士費用?みたいなもののメモもありました。
これはまた怪しいと思い旦那を問い詰め、
今すぐに携帯見せて!と言うと、いいよとロック解除してそのまま渡してくれました。

LINEの友達リストには、1年前にブロックして削除したはずの元カノが入っていました。
もう今回ばかりはさすがにと思いましたが、
結構前に連絡が来た。何通かしてすぐ終わったよ。心配なら直接聞いてもいいよと言われ、
私の携帯から直接LINEしましたが既読にもなりません。
(多分向こうが私を友達追加していないと見れないのかもしれません)

そしてブロックして削除したら、向こうが旦那に送ってきてもLINEは届かないはず、、、
ということは旦那から追加したしか考えられないと思うのですが。

でも旦那は、本当に向こうからきた。LINEが既読にならないならインスタとかのSNSでメッセージ送ればいいし、元カノと共通の友達に電話番号聞くから直接電話してもいいよと言われました。

そして弁護士やメモは、だいぶ前に調べて、なんで調べたかは覚えてないと言います。
でも覚えてないことないと思います。

不信感しかありません。
でも、旦那に不倫する時間は本当にありません。

そして、不倫した側が、バレてもいないのに
焦って法律事務所やら弁護士費用やら調べるのは分かりますが、それをメモとって財布に入れるなんてリスクあることしないと思ったのです。
(普段から私が財布を見ることを知っているので)
私の浮気が発覚して、調べてメモ取るなら分かるのですが...。

ここまで色んなことが揃うと、もう確実じゃんって思いますが、どうなんでしょうか。

コメント

ゆゆゆ

どのあたりが確実なのか、客観的には分かりませんでした。
そこまで潔白を主張していてスマホもすぐ見せてくれ、かつ仕事でそんな時間はないというご主人を信用できませんか?
何かそこまで信用できない過去があったのでしょうか?

一般的に、浮気した側がバレてもいないのに弁護士を探して費用の計算までしないでしょう。
興味本意で何かを調べたか、もしかしたら離婚でも考えているかもしれないと私なら考えてしまいます。

ちょっとご主人が可哀想だなと思いました。

• ままり

ままり

こんな長い文を読んで頂きありがとうございます💦

私の中での確実は、
    ラブホテルを調べたり使い方を調べたり
    不倫サイトを見ていたり
    元カノのLINEが復活いていたことです。

潔白の主張なんていくらでも出来ますし、元カノとのLINEも消えていたので、消していたからすぐ見せれたのかなと。

浮気する男性としかお付き合いをしたことなく、いつもその浮気に気付いて傷つきました。だから今回も、確実だと思ってしまったのです。

確かにバレてもいないのに費用の計算なんてしないと思います。ただバレた時のために、とも思ってしまいました。

ひねくれていますよね私...。

• 6月22日

多分
もう一度どちらかが電話番号でLINE追加したか、IDを覚えていて追加した可能性大ですね💦
確か友達追加していなくても見れますよ!
不倫に関してなら結婚しているなら元カノさんの相談に乗ってる、、?
それとも離婚を考えているのか、、

• ままり

ままり

元カノも旦那も子どももいる身です。

夫婦関係は私的に破綻していた訳ではないですし、
    離婚はしたくないとずっと言っているので、なぜ調べていたか分からないです💦

仮に元カノの相談に乗っていたんだとしたら、ここまで自分の浮気を疑われて大喧嘩になったら、本当のこと言うと思うんですが😭

• 6月22日
ママリ

旦那さん、身体的に不倫する時間がないのに奥さんがたらこさんのような状態だと、信頼関係の破綻を理由に離婚を検討されているのでは?
そんなに疑ってばかりだと一緒にいてしんどくないですか?
結局どういうことなのかは旦那さん本人にしか分かりません。
財布の中までチェックされるって、家にいても安らぐ時間ないですね…。

• ままり

ままり

しんどいです💦でも、見るたびにそうやって不倫や元カノやラブホテルなど、たくさん出てくるので疑ってしまって当然だと私は思ってしまって...。

確かに旦那本人にしかわかりませんが、裏切られているとしたら私は一緒にいたくないのです。
    だからどうしても突き止めたくて、携帯や財布を見てしまうんです💦

• 6月23日