※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

職場が嫌で悩んでいます。上司や同僚の態度に不満があり、次の仕事を探すか悩んでいます。保育園のことや妊娠中のことも考えると葛藤しています。どうしたらいいでしょうか。

何か今の職場どんどん嫌になってきた
19で中途採用で入った時はこんないい職場あったんなら早く前の職場やめればよかったって思っていたのに、だんだんみんな本性出してきて信じられなくなってきた。
上司なんて最初はめちゃくちゃいい人だったのに今は、朝挨拶しても無視、帰りも。周りも気に入った人がどんなことしていても文句言わないのに、気に入らない人がやると文句。
中にはLINEの一言のところに死ねとか滅びろとか書くおばさんもいるし。
LINE見てそんなこと書かれてたら自分かな?ってビクビクしてしまう。
でも、仕事辞めて次を探さないと保育園だって辞めなくちゃいけないし、子供達には今の保育園にいてほしいし。
今、3人目妊娠中で産休育休入って、少し戻ったら辞めようかと思ったり…

みなさんだったらどうしますか?
毎日憂鬱で仕方ないです😭

コメント

死ねと滅びろはやばいですね((( ;゚Д゚)))
3人目妊娠中なら、産休育休いただいて、復職してすぐ転職活動はじめて、決まり次第転職しますかねー🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やばいですよね。40の人が言っていいことか悪いことすらわかってなさすぎて…
    むかつくことがあったらすぐに書いてあります。
    貰えるもの貰った方がいいですよね❗️

• 6月22日