※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ao
妊娠・出産

女性が17週の検診で女の子かどうか気になっており、エコーで性別を確認したいと思っています。息子のときと違う感じで、名前や服の準備を早くしたいそうです。

17wの写真です!
今日の検診で女の子かな〜〜?って言われ🐘を結構探してもらったんですが見た感じはついてませんでした😳
性別はどちらでもいいのですが早く名前決めたり服そろえたりしたくて🤣
女の子のエコーってこんな感じなんですかね?
息子の時はたしかに🐘がピン!と主張されてたんですがちんちんちっちゃいのかなとか考えてしまいます笑

コメント

みのり

このエコーだと女の子かな?と思いました☺️

うちも下の子が女の子ですが、やはり同じ週数くらいに「多分女の子かな〜」と言われました☺️

  • ao

    ao

    やっぱり女の子ですかね✨
    何週頃に女の子確定になりましたか??

    • 6月22日
  • みのり

    みのり

    その次の検診で確かにほぼ確定だったと思います!
    次の検診でしっかりわかるといいですね☺️

    • 6月22日
ほーゆーママ

上の子の時6ヶ月ごろに女の子確定もらいました𓂃◌𓈒𓐍
割れ目のドアップのエコーもらいました笑笑

  • ao

    ao

    割れ目が見えたら確定ですかね🤣
    次の検診でまた見てもらうんですが1ヶ月後なので長いな〜ってソワソワしてます笑

    • 6月22日
  • ほーゆーママ

    ほーゆーママ

    これの矢印のところです!
    先生に勇気出していいました🗣😂

    • 6月22日
  • ao

    ao

    今日じゃっかんわたしには割れ目?ぽいものも見えたんですが女の子の妊娠経験がなくこれが割れ目かも微妙だなって思って流してしまいました😂

    • 6月22日
  • ほーゆーママ

    ほーゆーママ

    女の子は確定遅いのでドキドキですよね😣🤎🤎🤎

    • 6月22日
よし

今ふたりめ妊娠中ですが、
26wくらいまで女の子と言われてましたが、
それ以降男の子判定になりました😂
立派なチンポコが生えてきてました😂w

  • ao

    ao

    うちの息子が最近おとのことこってずっと言ってたので勝手に男の子だと思っててめちゃくちゃ今日ちんちん探してもらいました😂
    今日見た感じはなさそうでしたけど急に生えてくる場合もあるんですね笑

    • 6月22日
  • よし

    よし

    私が通ってる産院、めちゃくちゃ丁寧にエコーしてくれて、白黒と3D?を毎回しますが、それまで出てこなかったです😂
    女の子は判定が難しいですよね😭

    • 6月22日
  • ao

    ao

    わたしのとこも交互に見てくれます😂
    息子の時のエコーとは違う気もするけどまだまだわかりませんね笑

    • 6月22日