※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日の父の日の出来事。土曜日に買い物で見つけた国産牛のももブロック…

昨日の父の日の出来事。
土曜日に買い物で見つけた国産牛のももブロックをタタキかなローストビーフかな!夫が絶対喜ぶ!!とニンマリしながらビールと一緒に買ったんですが、昨日の夕方。さあ作ろう!というときにまさかの娘が眠くてグズグズとまらなくなってしまいました😅
と、寝かしつけている時に、キッチンからものおとがして、、、なんとあろう事か夫が自らももブロックをミンチにしてビーフ100%ハンバーグを作り、炭を起こして焼き始めていました😲😲😲
とても美味しかったけど、「味は美味しいけど、なんか納得行かない!ちょっと研究したい!!」と向上心を口にしていました。
うちの夫やっぱりすごい😍😍😍
お礼に大好きな枝豆かコーンかかぼちゃでポタージュスープ、作ります🥰🥰🥰
すみません、ただの自慢でした😓

コメント

たこ天

旦那さん素晴らしい👏
うちは作ってくれても後片付けはしません(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    夫、かたづけもしてくれるんですが、流石に昨日は私がしました😅

• 6月22日
ママリ❤

素晴らしい🥰👏
うちなんか買ってくるだけで
作らされます😖💦
最近どて煮とローストビーフ
作らされました😑💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    食材買って来て「作って!」ってよく聞きますね😥

• 6月22日