※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベビー用品についての質問です。シャンプーとボディソープを分けた方がいいですか?クリームはいつまで同じものを使えばいいでしょうか?

保湿クリームやボディーソープ等について

5ヶ月になったばかりの娘がおりますが、今でも産まれた時から同じ全身用ボディーソープで頭から足の先まで洗い、入浴後も産まれた時から同じベビー用のボディクリームを塗っています。

シャンプーとボディソープ分けた方がいいですか?
クリームもいつ頃まで同じもの使うもんでしょうか?

いつ頃まで産まれた頃と同じようにするのかなぁとらふと疑問に思いまして…教えて下さい☺️

コメント

sachira

一歳8ヶ月ですが、未だに全身用ボディソープで全部洗っています😊

頭からお湯をかけても泣かなくなってからシャンプーと分けようかなと思っています。

クリームは朝晩つけていますが、0歳児の頃はママアンドキッズのボディローション🧴を塗っていましたが、1才過ぎた頃からジョンソン&ジョンソンのボディローションに変えました🧴

値段1/4です😄👍

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    結構皆さんずーっと同じの使ってるんですかね(^^)安心しました♡

肌も強くなってくし、少しずつお試ししながら娘にあうもの選びたいです😊

• 6月24日