※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

生理が遅れていて検査したい。2人目の妊娠でつわりや子供への対応が心配。

2人目ができたかも知れません、、!💗💗
生理が3週間こなくて眠気が凄いです、💭
吐き気や微熱とかは無いんですがドキドキしてます😊😊
早く検査したいんですけどバタバタしてて今日夜検査薬買いに行こうと思います🥺🥺🥺

2人目妊娠中の方つわりとかどうですか??
1人目の時と変わらない感じですかね?
また子供に当たったりしちゃわないか不安です😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目は吐き悪阻で辛かったんですけど2人目は全く悪阻なしです🙆‍♀️
ただ眠気だけは初期からすごいです😱
そして後期になると悪阻こそないものの腰痛だったり恥骨痛だったりあって上のこと遊ぶのが大変になってきました💧

  • ぽん

    ぽん

    2人目つわり無しはいいですね!!
    眠気ほんとにすごいんです(笑)長男なかなか昼寝してくれなくて眠気と戦ってます(笑)
    腰痛だと抱っこもきついですよね、、、。
    実家も近く無いのでこれから先が心配です、、、🥺

    • 6月22日
みこみこ

2人目もバリバリつわりあって仕事休んでます😂😂😂

  • ぽん

    ぽん

    私ももともと仕事してなくて始めようとしたタイミングで2人目出来たかもなので仕事はいいんですけど、つわり怖いです😭😭

    • 6月22日
はじめてのママリ🔰

おめでとうございます㊗️🎉🍾🎊💓
2人目の悪阻ひどいです😭
食べても食べなくても
ゲーゲー🤮なります🤮🤮🤮
日頃のストレスとかでも
悪阻ひどくなったり
するらしいです🥺💦

  • ぽん

    ぽん

    ありがとうございます😊💗💗
    やっぱ2人目もある人とない人いるんですね😭💧
    私ストレス溜め込んじゃうタイプなのでこれから心配です😭😭😭😭😭

    • 6月22日
mamari

妊娠していると良いですね😍✨

私は先日妊娠が分かりましたが、1人目の時はつわりを感じず、2人目も今のところ気持ち悪さなど何も感じていないです!

ビッグマム

妊娠してるといいですね😊💓

私1人目は食べ悪阻で性別聞かづの出産で男の子で
2.3人目は吐き悪阻で吐血もしてました😭
ちなみに女の子です😊
4人目は今までと違って食べ悪阻の吐き悪阻でなかなかです😅
悪阻全然違うなーって感じです💦

  • ぽん

    ぽん

    妊娠してたら嬉しいです🌟🌟🌟
    吐き悪阻結構嫌ですね😭😭😭
    つわりの違いで性別もちがうって言いますよね!!!!
    わたし1人目の時後期悪阻が酷かったのですごく不安です😭

    • 6月22日
おはな

2人目の方が頭痛と吐き悪阻がきつくて、上の子の相手もしないといけないしで、大変でした😂実家が近くで母に頼れたので何とか乗り切れました😢❤️

  • ぽん

    ぽん

    2人目の方がひどいのは辛いですね😭😭
    上の子の相手嫌でもしないとですもんね😭😭
    私は実家が近くないのでとっても不安です😭😭😭😭

    • 6月22日