※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママ
家族・旦那

お金があれば。行く先があれば。まだ上の子も未就園児だから。子供連れ…

お金があれば。
行く先があれば。
まだ上の子も未就園児だから。
子供連れてどこか遠くへ行ってしまいたい。

毎日、旦那と口論…喧嘩。
嫌なら我慢してまで一緒に居なければいいのに。
不妊治療してた時も通院してほしいって言うくせに非協力的だったし人任せだったし。
妊娠中は体調や気分の波があるのに理解はないし。
産後は実家が疎遠で里帰りもお手伝いもしてくれる人いないからムリして動いてるのに一時だけ家事を旦那に手伝ってもらえば突然キレるしキレてなくても顔にすごい嫌そうなのが出てるし態度にも出てるし。
家事、やるからって私が言っても態度にも顔にも出てるのに座ってろって言ってくるし。
家事やってくれるって言うから少し口出しすれば文句言うなってキレられるし。
有難う、ごめんね、って毎回言ってるのに俺が手伝うのが当たり前化してる、文句ばっかり、有難うもないってブチギレられるし。
平日は旦那が帰ってくるまえにお風呂と夕飯済ませるように急いでるし子供にも急がせてるし。
土日だって家事やって動いてるのに目の前でYouTube見てダラダラしてて上の子見るのも言わなきゃやってくれないし下の子なんて泣いてても私の指示待ちで目もくれないし。
自分のこと棚に上げて責め立てられる毎日。
子供連れて出て行きたい…
時間がどんどん過ぎて帰宅時間が近づくと泣けてくる。
これって産後うつに入るの?
旦那が嫌で帰りが恐怖なの…。
私は家事や育児で一息つく間なんてないのに。
睡眠だって夜泣きで小刻みなのに。
ご飯もお風呂も急いで済ませるのに。
いちお帝王切開なんですけど?
退院も仕事休めないから早く退院しろって言ってくるからかなり早めてますけど?
子宮収縮でお腹痛いし出産で重めの貧血になっちゃってるのに労る気持ちなんて何もないじゃん。
離婚したいけど先立つ物がなくて身動きできない。
せめて実家が疎遠でなければ避難させてもらえたのに。
今日は何時に帰ってくるのかな…
コロナの影響で残業無しだから渋滞しても帰り早いのが地獄。
早く家事育児、済ませないと…

コメント

大丈夫ですか?
産後間もないのにお疲れ様です。

ご主人にはご主人の言い分もあるようにお見受けしました。

ご主人と一度話し合うしかないと思います。