※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ👶
妊娠・出産

帝王切開で出産後、痒みがひどいです。見た目は変化なし。病院に行くべきでしょうか?

1月に帝王切開で出産、埋没法でぬってます。最近、切ったところがものすごく痒くて痒くて💦見た目は何も変化がないんですが、病院行った方がいいですか?寝てても痒くてかいちゃいます😱

コメント

🍑🍒

なんか痒いなーって時はありますけど、寝てても痒いとかはないかなー。
でも、化膿したりとかでもないんですもね。
寝れないくらいなら一度行ってみても良いかもしれないですね。

• ゆめ👶

ゆめ👶

コメントありがとうございます🙌✨
    1度行ってみようとおもいます😭化膿してないし、なんの変化もなく💦ほたってたら治るだろうとしばらくほたってたのですが😢
    毎日ボリボリかいちゃって、旦那がひいちゃってます(笑)

• 6月22日
  • 🍑🍒

🍑🍒

未だに痒いは痒いです。
    一回みてもらったら安心できますよね。

• 6月22日
お腹痛い

治りかけは痒くなるのでわたしも痒くなってました!
冷やしたりシリコンゲルシート貼ってかきむしらないようにしてました!

• ゆめ👶

ゆめ👶

コメントありがとうございます🙌✨そーなんですね!?なおりかけてるならいいのですが……冷やしてみたりしてみます( *´꒳`*)ありがとうございます✨✨

• 6月22日