※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*mama*
家族・旦那

今日3人目の年子を出産しました。昼間は上の子2人は保育園なのですが私…

今日3人目の年子を出産しました。
昼間は上の子2人は保育園なのですが
私の実家に泊まるのは気を使うし嫌みたいで
旦那の仕事が終わるまでは私の母が
お風呂とご飯などの面倒はみてくれるのですが
夜の寝かしつけや朝の支度などは
家に連れて帰って旦那が
1人でやると言います😣
今まで1人で子供みてた事なんてないので
不安でたまりません😖💦
でも今コロナの関係で子供泊まらせるどころか
面会すらできないのでお願いするしかないのですが
本当に心配です😣
同じような方いらっしゃいましたら
全然大丈夫だったよー😊などポジティブな
お話聞かせてください😖
まとまりない文章ですいません💦

コメント

hiro

1人目も2人目もですが、意外とパパの方が寝てくれました。

2人目出産した時は夫が上の子寝かしてましたが、特に困ること寝てましたよ😌

  • *mama*

    *mama*

    そうなんですね‼️
    パパを信じてあまり考えないようにします😅
    ありがとうございました🙇

    • 6月22日
  • hiro

    hiro

    次女出産して入院中、毎日LINEで、長女が寝たら写メ送ってくれてましたので安心でした😌

    • 6月22日