※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまたろう
子育て・グッズ

オムツのサイズ感について、同じメーカーで同じサイズなら同じ大きさですか?パンツタイプは大きめですか?現在はグーンのMを使用中です。

オムツについて質問です。
寝返りが激しくなってきたので、そろそろテープタイプからパンツタイプに替えようと思っているのですが、オムツのサイズ感って、同じメーカーで同じサイズだったら同じ大きさなのでしょうか?
パンツタイプのが少し大きめだったりしますか?
ちなみに今はグーンのM使ってます。

コメント

今何キロ位ですか?
うちはだいぶ前にテープは使わなくなってしまったのでなんとも言えないんですが、パンツはお腹も太ももも伸びてフィットするのでMで大丈夫かなと思います!
娘は今8kg位でMパンツはいてます。

• しまたろう

しまたろう

今7.5kgくらいです。体重の割に太ももとかムチムチな方だとよく言われるので、グーンのMのパンツ買ってみようと思います(^^)
    ありがとうございました!

• 6月22日

退会ユーザー

うちも体重の割にムチムチです!今家に4種類あるので写真貼っておきます♪パンパース、グーン、メリーズ、ゲンキこの4つは全部ちょうど良い感じで履けてます(*^^*)

• 6月22日
  • しまたろう

しまたろう

写真までありがとうございます(^^)参考になります!

• 6月22日