※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

いつまで幼児体型が続くか気になる女性です。身長や体重が小さめで、服のスタイルに悩んでいます。大きいお子さんを持つ方のアドバイスを求めています。

いつ頃まで幼児体型ですか??

身長体重共に普通よりやや小さめ、軽めな男の子です ☺️ 111cm 18キロあるかないか…。

少し食べると、お腹ポコーン!と出て、量食べないのに、コロコロに見えます 😂‼

私服が似合わなすぎて、特に今の時期、Tシャツ&ハーフパンツを着せると、ホントお腹出てるオッサンみたいになります 🤣🤣🤣
どんなスタイルの洋服が似合うのか模索中です 🤣🤣🤣

この、幼児体型…いつまで幼児体型なのかな…??

大きいお子さんお持ちの方、よろしくお願いします 😂😭🙇‍♂️

コメント

りん

うーん、答えになってませんが、

うちの息子、小3で130センチ30キロですが、確実にまだ幼児体型です🤣🤣🤣

多分太り気味で、首が短く頭が大きいのと、腹出てるからですがww

周りの子たちも、まだ半数位は幼児体型だなーってかんじですし、中学位までに幼児体型脱却してほしいなーって思ってますw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😂 じゃ小学校の、間は幼児体型だと思って大きな心で見守ろっかな…笑💦

ずんぐりむっくりな感じで、かっこいいなって思ったファッションでもなんか、残念な感じになっちゃって… 笑えます 😂

• 6月22日
ゆみママ

昔、児童館の先生に、5歳くらいでお腹が引っ込んできて鉄棒で前周りしやすくなるよって言われました😊
確かにうちはそのくらいにぽっこりお腹ではなくなった気がします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね…確かに、逆上がりできるのに、連続逆上がりはお腹が痛い痛いって言って長く続きません 😂😂😂

シュッとカッコよくなってもらいたいですー✨笑

• 6月22日
smy

長女は年中さんの頃には幼児体型からすらっと身長が高くなりましたが
次女は同じ年中さんですが…
完全に幼児体型です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね、確かに同級生でも、スラッとしてきた子もいます。幼児体型…期間限定だと思うと貴重ですよね 😂🤭 でも、かっこいい洋服とか着せたいので早くスラッとなってくれないかなー笑

• 6月23日