※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちち❤
妊娠・出産

つわりでケトン3でた方いますか?なに食べてますか?入院しましたか?(;_;)

つわりでケトン3でた方いますか?
なに食べてますか?

入院しましたか?(;_;)

コメント

souママ

息子妊娠した時、3かは分からないですがケトン体陽性になって重症妊娠悪阻の診断で入院になりました(^-^;
吐いて何も食べられず飲めず、1ヶ月点滴入院生活でした(T_T)

ゆきはぴ

今ケトン3出て入院中です…(T_T)出された物で食べれるのだけ食べてます!ほとんど吐いてますが(T_T)点滴して脱水は免れてます…