つわりでケトン3でた方いますか?なに食べてますか?入院しましたか?(;_;)
つわりでケトン3でた方いますか?
なに食べてますか?
入院しましたか?(;_;)
- あちち❤(9歳, 11歳)
souママ
息子妊娠した時、3かは分からないですがケトン体陽性になって重症妊娠悪阻の診断で入院になりました(^-^;
吐いて何も食べられず飲めず、1ヶ月点滴入院生活でした(T_T)
ゆきはぴ
今ケトン3出て入院中です…(T_T)出された物で食べれるのだけ食べてます!ほとんど吐いてますが(T_T)点滴して脱水は免れてます…
コメント