※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
お出かけ

1歳の誕生日旅行を考え中です🤔愛知県に住んでいますが、車で行ける範囲…

1歳の誕生日旅行を考え中です🤔
愛知県に住んでいますが、車で行ける範囲で1泊2日ぐらいがいいなぁ…と思ってます!

鳥羽水族館に行こうかなと思ってましたが、週末名古屋港水族館に初めて連れてきましたが全然興味がなさそうで😓
隣にある遊園地のアンパンマンのゴーカートの方が喜びました😓(笑)

まだ生き物を見たりするより、実際に自分で遊んだりする方が楽しいのかな?と思い鳥羽水族館は辞めようかな…と💦
遊園地もゴーカートぐらいしかまだ乗れないし、
1歳でも遊べて、7月中旬に行く予定なのでなるべく室内のおすすめの場所はありますか?😫💦

コメント

はじめてのママリ🔰

神戸のアンパンマンミュージアムよかったですよ!

れこもか

長嶋にもアンパンマンミュージアムあるのでどうですか?
乗り物はないですけど、アンパンマンショーや室内のボール遊びができますよ!

みりりん

こどもの国はどうですか?

ママリさん

1才の誕生日のお出かけは近場ですが南知多ビーチランドのおもちゃ王国にしました(←親が楽しいというよりか、息子が自由に遊べるのを目的に)
平日で人も少なくて色んなおもちゃで遊んでました!(室内)

1泊2日なら南知多あたりの旅館でママもゆっくりするのもアリかもです(←遠くに行く分のお金を旅館代に回してグレードアップ的な😌)