※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

一条工務店のグランセゾンについて詳しく知りたいです。一階の面積が広…

一条工務店のグランセゾンについて詳しく知りたいです。
一階の面積が広め希望だと伝えたらI-smartよりもグランセゾンをすすめられました。
42、43坪くらいでの建設を希望しています。土地抜きで一体どのくらいお金がかかるかを知りたいです。
よろしくお願いします。

コメント

ゆゆゆ

グランセゾンの坪単価がいくらかわかはないのでどれくらいかはわからないですが、、、
うちも1階を広めに。と希望したらi-smartよりセゾンを勧められてセゾンAで建てました。
まだ引き渡し1ヶ月たったところです。

延べ床面積32坪でたてて、いろいろなオプションやあれやこれやの費用を全部いれたら2700万くらいです。(太陽光とかも含みます)
なので、家本体だけの値段は2000万きるくらいかな?

参考になれば^^

うさまろ⋈*

アイスマートプラス2.3万だったと思うので坪単価70万くらいだと思います🙄

アイスマート38坪で建物だけ2550万、太陽光、オプション、その他工事合わせて3300万でした🙂