※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

幼稚園で完食しているのに、帰宅後にまた食べることを求める子供がいます。給食が足りていないのか気になります。皆さんのお子さんは給食が足りていますか?

幼稚園では給食をいつも完食してるようなんですが、帰ってきたらまず「食べるのある?」と言ってます。給食が足りてないんでしょうか?
皆さんのお子さんは給食足りてますか?

コメント

ひなの

沢山動くしちょうどおやつ時なので
うちも言いますよ〜!

はるわた

うちも毎日完食、おかわりもしてるようですが帰ってくるとお腹空いた〜!って言いますよ😊
お昼をちゃんと食べていても沢山動いてお腹空くんだと思います。
幼稚園から帰ったら毎日スティックパン食べてます🥖
そして夜ご飯もちゃんと食べます。笑

はじめてのママリ🔰

給食完食しておかわりして預り保育でおやつも食べてますが、お迎え行くと第1声は今日の夜ご飯何?ですよ🤣

娘の園はお誕生日、時に保護者が一緒に給食を食べるんですが、よそおってくれる量は家より大分少なかったです。
給食時間も限られているので少ない量で完食させて足りなかったらおかわりって事でしょうね。

帰宅は2時なのでさすがにお腹空いてる時間だと思いますよ!

あや

皆さん回答ありがとうございます😌お腹がすくのはよくあることみたいで安心しました!