※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

友達との交流が少なく、地元に遊べる友達がおらず、年に1〜2回しか会えない状況。旦那から友達が少ないと言われるが、気にしていない。意見を聞きたい。

わたしは元々友達が多い方ではありません🙌
仲が良く、遊ぶような友達も県外にいる子
ばかりです😭(わたしが住んでいるのは地方で
就職して他府県に行った子や、専門学校が他県
だったのでそういう友達が多いです)

ましては、子供が生まれて自分もパートを
していたら年に数回会えればいい方です。
なので友達と遊ぶのは年に1〜2回です💦
これっておかしいですか??
今住んでいる地元には遊べる子がいないので
友達と会うとなるとこっちに来てくれるか
わたしたちが他県まで行くかという感じです😵

旦那には友達少ないなって言われますが
わたしはさほど気にしておらず😅笑
遊びたいな、会いたいなって思うけど
仕方ないことだし…
みなさんの意見お聞かせください!!!

コメント

ミク

私もそんな感じですよ✨
友達が私の住んでる県近くに来たら遊ぶ感じなので年1あればいい方です♫

はじめてのママリ🔰

結婚して子供居ればそんな感じですよ~☺️
保育園、幼稚園行けばママ友も
出来てそこからご飯食べいったりする
仲になると思います!
休みの日は旦那と子供居るし
平日は仕事だしそんな遊ぶ暇ないし
私も友達と会えなくてもSNSで
繋がってたりするので全然気にしません!