※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

あーもー息子本当ごめん、、朝私が寝坊して息子と同じ時間に起きちゃっ…

あーもー息子本当ごめん、、

朝私が寝坊して息子と同じ時間に起きちゃったせいで。

トイレできるようになったはいいけど、今無理!ってとこでトイレ!って言われ、男の子だから立ちながらで、的外れて変なとこにかかって足とか台がびしょ濡れになり、もう行かないといけない時間だったから初めて怒ってしまった、、

トイレしたくないってならないといいな。

そして本当の怒りは息子じゃなく旦那です。

今日休みでグータラ寝てるのはいいけど朝忙しくてワタワタしてるんだからちょっとくらい準備手伝えよって思ってそれに一番イライラ。

もう朝は旦那と息子より1時間以上は早く起きないと無理!!

弁当作り、朝ご飯、洗濯、掃除機、風呂掃除、洗面所掃除、トイレ掃除、ゴミ捨て、化粧、髪の毛巻く
これ全部終わってからじゃないと何にも対応できませーーーん!!!

朝は特にイライラする!!

幼稚園の先生にもあまり家で怒らないでって言われたけど旦那の協力なしだと無理!!息子にはイライラしないけど笑

やっぱ旦那の育児参加って大事!!
寝転がってYouTubeは世のママたちは殺意しかないと思う。笑

コメント