※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アル
妊娠・出産

明日から38週なりますが、子宮口開いてないと言われました。子宮口が突然開くことなどありますか?

明日から38週なりますが、子宮口開いてないと言われました。
子宮口が突然開くことなどありますか?

コメント

結優

あると思います。予定日に出産したんですが、予定日の前日の夜遅くから軽い生理痛のような痛みを感じてたので受診したところ、1cm開いてるか開いてないかって言われました。

その日は帰されたんですけど、おしるしもあって、午後から痛みが強くなって夜遅くには出産しました。

• アル

アル

子宮口が突然開く事もあるんですね!!
    ありがとうございます😱🙏🏻

• 6月22日
エイヤ

わたしは上2人ともいきなりでした😂予定日超過して急にです😂

• アル

アル

突然開く事もあるんですね!
    38週なるので開いて欲しいです😫💦

• 6月22日

ありますよ〜!
私は前日のフライング入院では全く開いてないのに朝帰ってから夜にかけて4センチ開きそのまま出産でした☺️

• アル

アル

そんな事もあるんですね!!
    開くように運動とかしてるんですが開いてなくて絶望してたので頑張ろうと思います!笑

• 6月22日
ちゃむ

私は健診で一度も切迫等なったことありませんでしたが(ひっかかったのは貧血一回くらいでその他は毎回順調でした)、36w0dで破水からの出産となりました!

突然開いて出産パターンもあるので、くれぐれも気をつけてください!><

アルさんのベビちゃんも無事に産まれてきてくれますように…♡

• アル

アル

ありがとうございます😫🙏🏻💦
    突然開いての出産になるんですね😫💦
    開いてないのでスーパーの階段ダッシュ💨しようかと考えてました🥵

• 6月22日
あなたのママ

私は1センチ空いてるか空いてないか、まだまだだねと言われたら陣痛きてそのまま出産でしたよ!
子宮口開いてないからかお産長かったですが!

• アル

アル

子宮口開いてないとお産長くなりそうですね😫🥵💦

• 6月22日