※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

チアノーゼとはなんですか?またなるとどうなりますか?生後1ヶ月なんです…


チアノーゼとはなんですか?またなるとどうなりますか?

生後1ヶ月なんですがたまに手足が真紫になり血管が浮き出たような感じになります。

先程も10分ほどの距離を運転中に大泣きしていて抱っこできず、家に着く前に急に呼吸が止まったようにピタッと泣き声が聞こえなくなりました。

止まって見ると手足が真紫?で血管が網目にでていました。
授乳して落ち着いたのか今は何事もなかったようにしていますが大泣きした時はこんな感じに毎回なります。大丈夫でしょうか?

コメント

るる

息が苦しいんですかね??
酸素不足ですかね😰

ナチュラルチーズ禁止中

顔色が悪くなっていたり、唇が紫になっていますか?