※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
産婦人科・小児科

上尾市周辺で再開しているもしくは再開予定の産院を知っている方いますか?現在通っている産院は再開しない予定で、1人で不安なので転院も考えています。情報をお願いします。

産院について教えてください

埼玉県上尾市周辺で立会い出産、面会が再開している病院もしくは年内再開予定の産院知ってる方いませんか?
私が通ってる産院は年内は再開しない予定らしくて、1人だと不安なので転院も視野に入れてます。。

何でも構いませんので情報ありましたらお願いします!

コメント

ままり

上尾市西口の葵ウィメンズクリニックは、今もご主人のみ立ち会いオッケーみたいです😃
面会もご主人のみ短時間ならオッケーだったような…上の子は駄目だったかな💦

こないだ婦人科で受診した時、院内の電子掲示板に案内出てました💡
詳しくは分からないので、問い合わせしてみるといいかもです😃

• りり

りり

ほんとですか!情報ありがとうございます☺️

• 6月22日
  • ままり

ままり

2週間くらい前の情報なので変わっていたらすみません💦無事に立ち会いできるといいですね🥰

• 6月22日