※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんこ
サプリ・健康

下の親知らずを抜歯しなくてはいけません。虫歯や歯茎の腫れはないので…

下の親知らずを抜歯しなくてはいけません。
虫歯や歯茎の腫れはないのですが、将来虫歯になりやすい生え方をしているので、若いうちに、、とのことでした。

私の親知らずは横向きにはえており、頭がちょっと歯茎から見えるくらいで、近所の病院からは口腔外科があるような大きな病院へ行くように言われました。

東京の小平市、国分寺市、立川市、小金井市、あたりでおすすめの歯医者さんはありますか?

都立総合医療センターがちかいのですが、予約がとりずらくて、、
できれば7月中に抜いてしまいたいです。。

私は怖がりの痛がりで、、今から心配でドキドキします。。

コメント

R

オススメの歯医者さんはわかりませんが、わたしも真横に生えていた下の親不知を口腔外科で抜歯しました。
麻酔が効いているので、抜くときは痛みは感じないです😊ただ、ギュイーンって音と骨を砕く音は怖かったです...💦
抜いたあとはめちゃくちゃ腫れました。ピークは3日目でわたしは2週間くらい腫れてました😅抜糸が終わるまで食事はウィダーインゼリーや卵豆腐など、柔らかいものが食べやすくてよく食べていました!
頑張ってください✨

• ぽんこ

ぽんこ

お返事が遅くなりすみません💦
    2週間も腫れたんですね💦工事現場みたいな音がすると聞いたので恐怖しかないです、、
    来週抜くことになったのでがんばってきます😂

• 7月3日