※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
妊娠・出産

お腹の出方についてお腹が尖っていると男の子とかってジンクスがありますが当たりますか?🥺

お腹の出方について

お腹が尖っていると男の子とかって
ジンクスがありますが
当たりますか?🥺

コメント

ママリ

娘は当たらなかったです。
お腹が尖ってて女の子でした💦💦

あーちゃん

ぜんぜん当たらないです😭

おさき

お腹が尖るとか丸いとかは、お母さんの骨盤の形によると聞いたことがあります。

私はたまたま丸くて女の子でしたが…。

まー

周りには男の子のお腹だねって言われましたが女の子でした!笑

みん

私は逆にまるっこいけど、
完璧男の子です(ㆁωㆁ)

みゅーまま

最初の子が尖っていて男の子(勤め先の患者さん(70後半の方)に『前にのめり出てるからお腹の子男やろ?』と言い当てられました)

次の子(長女)も尖っていて男の子かな?と思っていましたが祖母から『横に脂肪付いたで次は女の子だな、男の子ならもっと前に出るでなぁ…』で女の子でした。(体力は男児並みです 笑)

知人のお腹の子も性別聞く前にお腹出すぎていて男の子?と聞いたら男の子で当たっていました。

また、昨年度の長女担任は臨月でも妊娠に気付かないくらいで女の子でした😆(これは体質かも?)

私の周りでは殆ど当たってます😊

めんたいおにぎり

私は結構前に尖ってて、男の子だね!と言われます🐘🐘

reemii

うーん、当たる人もいるけど偶然かな?と思います、、笑
長男の時は前に尖ってたけど今回は横に脂肪がついてきて丸っこいけど、またまた男の子でしたよ🙂

はじめてのママリ🔰

私は当たってました☺️
男女どちらもいますが、お腹の出方が違いました✨

ここみ

当たったのかはわかりませんが、たしかに男女でお腹の出方は違っていました😳

晴日ママ

1人目は当たりました!
2人目はまん丸になり男の子
今回はどっちかって言うととんがってて男の子です🥺