※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊活

クロミッドとhcg注射をして昨日から激しいお腹の痛みがあります。明日の診察で大丈夫でしょうか?

クロミッドとhcg注射をしましたが昨日こらお腹が激痛です。
今週期から開始して、たぶん昨日がちょうど排卵日でした。昨日の朝から突然歩く振動も辛いくらい、下腹部からみぞおちの下にかけてお腹全体が痛いです。
下痢などはありません。
明日診察ですがこんなに痛くても大丈夫なんでしょうか?💦

コメント

(´-`)oO

今回卵が複数育っているとかでは無いですか(TT)?卵が4つ育った時激痛で子供も抱けない、歩けない、立てないという状況になりました😢

明日まで耐えられるのなら明日でも良いと思います💦💦激痛でしたら病院行くのもありですが病院行くのも痛いですししんどいですよね、、、お大事にしてください、、、

• ぽん

ぽん

そういう事があるんですね💦
    初めてなので何も分からず…
    立てなくなるほどではないのですが、うずくまるくらいかなり辛かったです。。
    排卵痛と生理痛が混ざったような、卵巣のあたりがグーッと圧迫されるような…
    何故か今は落ち着いていて痛くありません。ただの体調不良だったのでしょうか?

• 6月22日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

今回卵は1つでしたか?

HCGで刺激してるのでそれで痛いのもあると思います💦💦

• 6月22日
  • ぽん

ぽん

間違えて下に返信してしまいました😅
    またお腹が痛くなってきました…😖💦

• 6月22日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

4つ測ってるってことでしたら複数育ってる可能性が高いかもしれないです💦複数の場合だと多胎のリスクもありますが治療続けますか?と聞かれるはずです(>_<)

• 6月22日
  • ぽん

ぽん

そうなんですね…💦
    前回は何も言われず、「だいぶ大きくなりましたが排卵はまだのようなので、注射は今日はしません」と言われました。
    注射をしたのは先週の月曜日でした💉

• 6月22日
ぽん

卵が何個とは言われませんでしたが、エコーで4つ大きさを測っているのは分かりました。