※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体温が下がり、妊娠が難しいことに悩んでいます。理想と現実のギャップに戸惑いを感じています。

質問じゃないです。。。
また体温下がっちゃった…
生理そろそろだなぁ。
なんでなの。。。結婚して、妊娠出産して…って理想だったのに。
こんなに上手くいかないとは想像してなかった。後から結婚した人たちがもおあかちゃんいると知るとすごい悲しくなる。
なんでだろうって考えるけど,答えも出ないし。
モヤモヤするだけで。
気分切り替えなきゃいけないけど,やっぱりだめだぁ…。。。
タイミング上手くとれたときは、すごいわくわくして過してるけど…実際基礎体温はガタガタだし。
妊娠しずらい体質なのかな。実際妊娠に至ってないからそおなんだろうな。
旦那との子どもがほしい。。。

コメント

*TaKaNa*

凄く分かります😣
結婚して半年,でも避妊せずの仲良しは約1年程。。
私は年齢の事もありますので不妊外来に通い始めて2回目のタイミング法‼︎をしてます。
周りは何人も子供がいるのになんで??っとばっかり。。
考え過ぎてのストレスは余計に赤ちゃん出来にくいって分かっていても,どうやってストレス無くすの??😅と自問自答。。笑
だけど,ここのコメントでどんなにタイミングが良くても授かれない時もあるし,今回はタイミング悪かったな~って時でも授かれる時は授かれる‼︎決めるのは赤ちゃんだから‼︎って言葉を聞いて少し楽になりました😃🤚
広い心で,いつでもおいで~❤️ママとパパは👨👩いつでもアナタを守るからって😊

上手く伝えられず長々とすいません😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信ありがとうございます。 ほんとに。二人、三人…と子どが増えてることを知れば、落ち込むばかり。。。
    ストレスなくす方法があれば教えてほしいですよね(;_;)考えないようにしたいけど,な考えないことはできないし。
    悪循環になってるんですかね(TT)
    素敵な言葉ですね!!
    赤ちゃんがくるタイミングがらあるんだって思うようにします!!その間はあかちゃんをいつでも受け入れられるよう準備しないとですね!!

    • 6月22日