※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゃーの
妊娠・出産

前駆陣痛か不安。痛みは生理痛くらいで、お腹が痛い。30秒以下の痛みは続いている。電話するべきか迷っている。GBS陽性で点滴あり。

経産婦です
これって前駆陣痛ですかね?
まだまだ強めの生理痛くらいで、痛みは少し腰にもきてますが基本的にお腹が痛いです。
継続時間が30秒以下の所は痛すぎ(眠すぎ)て即押しただけなのでもっと続いてます。
1人目は促進剤だったので陣痛との差が分からず、、、

痛みでいえばまだまだ耐えれるんですが、電話するべきでしょうか。
GBS陽性で点滴があるのでつい敏感になってます😅

コメント

新米ママ

陣痛だと思います!とりあえず病院に電話されるのがいいと思います!私もそのような感じでそれ陣痛です!すぐ来てくださいと言われました(笑)
頑張ってください💗

  • みゃーの

    みゃーの

    ほんとですか!まだまだ痛くないので電話するか悩んでました
    もう少し様子見たら電話してみようと思います!

    • 6月22日
  • みゃーの

    みゃーの

    無事促進剤使いつつ産まれましたありがとうごいました!

    • 6月22日
ままり

経産婦は15分以内で電話してといわれてるので電話して指示してもらいます😌

  • みゃーの

    みゃーの

    これは15分以内の感覚でいいんですかね!

    • 6月22日
  • みゃーの

    みゃーの

    無事促進剤使用しつつ産まれました!ありがとうございました

    • 6月22日
  • ままり

    ままり

    早かったですね!!!

    おめでとうございます👶🌼
    お疲れ様でした☺️

    • 6月22日
  • ままり

    ままり

    お疲れのところ申し訳ないですが
    促進剤ってどんな感じでした😅?
    私も二人目計画分娩で促進剤打つので不安で😅

    • 6月22日
  • みゃーの

    みゃーの

    促進剤は30分毎に追加されるって感じでした!
    促進剤の方が痛いと聞いていたのですごく怖かったんですが、2人目だからか何となく冷静な分そこまで痛みが強いとは思いませんでした

    量が増える事に一瞬陣痛が空いてその後から強いのがきたイメージです←

    促進剤不安ですよね😂

    • 6月22日
  • ままり

    ままり

    私も促進剤の方が痛いと聞いていて😵💦

    私も冷静でいられるといいな😅笑

    • 6月22日
  • みゃーの

    みゃーの

    ちょっとずつが良くても時間来たらすぐ増やされてしまうのでドキドキでした←

    ソフロロジーとかは知らないんですが、まだ痛くなるはず!!と思いつつ
    赤ちゃんも頑張れーうまいことおりてこーい
    って事ばかり考えてたら少しマシでした(私の場合笑)

    不安やったら助産師さんに伝えて見てもいいと思いますし
    無事スルッと生まれて来れますように←

    • 6月22日
  • ままり

    ままり

    お互い育児頑張りましょ😃

    経験談助かりました!
    ありがとうございました☺️

    • 6月23日
まやたろ

経産婦さんは早く産まれやすいですし、陣痛っぽい気もしますので、念のため電話したほうがいいかもですね🎵
出産頑張ってください!

  • みゃーの

    みゃーの

    ママリできるくらい余裕があるので電話するか悩んでました
    確かに経産婦ですし聞いてみます!ありがとうございます!

    • 6月22日
  • みゃーの

    みゃーの

    無事促進剤使用しつつ産まれました!
    ありがとうございました

    • 6月22日
  • まやたろ

    まやたろ

    おめでとうございます!
    やっぱり陣痛だったんですね(^^)
    ゆっくり休んでください☆

    • 6月22日