※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今日から、入院で明日、帝王切開です😭こわくてこわくてこわくて吐きそうです、、、😢😢

今日から、入院で
明日、帝王切開です😭

こわくてこわくてこわくて
吐きそうです、、、😢😢

コメント

白透

緊急帝王切開で1人目産みました!
全く一緒じゃないですが、、!

枕元に看護師さん着いてくれると思うので不安なので喋ってくださいって言ったら話してくれますよ〜〜!
私はコウノドリの話してました!

ほんとに痛くないです!!
めっちゃ暇だった記憶があります〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか?🥺🥺🥺
    緊張しすぎてあまり
    眠れませんでした、、、
    7時過ぎには、起きて
    病院に入院です😢

• 6月22日
  • 白透

白透

今まで感じたことの無いところに感触を感じるのでめっちゃ変な気分ですよ〜

これからしばらくは声出して笑えないと思うので今のうちに好きな芸人さんのネタとか見るのをおすすめします!

なかなかない経験なので色々覚えておこうって感じで手術室みてました!

• 6月22日
Niki

18日に帝王切開をうけ、私もそう思っていました😅

でも、今までいくつも手術をしてきましたが、今までで一番幸せな手術で、手術中に泣かないように我慢してました😢💕

麻酔も不安だったので、麻酔科の先生に何度も伝えたり、手術に立ち会ってくれる人に合わせてもらったりして心配を伝えました‼︎
当日は、緊張しますが、たくさんの人がお腹の赤ちゃんと自分のために頑張ってくれているのを、感じます☺️✨

術後の痛みと日々の血栓予防の注射も、胎動を感じられなくなったお腹を、思うと寂しくなるかもしれません😭

私は初産で、医師からすでに2人目の方が大変と言われてしまいましたが、早く授かりたいくらいです😂

乗り越えられますよ😊
きっと叶逢さんも大丈夫と信じています✨頑張ってくださいね☺️

❁❁❁

私緊急帝王切開でしたが
手術までが怖いですよね😭

けど押されてる?感覚だけで
麻酔もビビりまくってたけどすぐ効きましたよ🥰

ずっと私は泣きながら弱音吐いてて終始手握ってもらってました〜😂
けど恥ずかしながら産声聞いたら安心してすぐ爆睡しました😂

術後が1番大変でしたので無理なさらず出産前に沢山体力付けて残しておいてください😊

ママリ

友達に帝王切開して産んだ子がいます👶
私は自然分娩だったのですが、その友達に出産時の辛さを話したら、帝王切開で良かったって言ってましたよ💁‍♀️笑
赤ちゃんに会えるの楽しみですね💞
7時までゆっくり体休ませて、
頑張ってきてください👍🌟

Rio

私も今日帝王切開予定です😭
本当に緊張しますよね…
気持ちかなりわかります。実際今は緊張しすぎて気持ち悪いです😂

1人目緊急帝王切開で、陣痛の中で手術になったので記憶がうる覚えなのもあり、麻酔とか手術とか産後とかとっっても不安です。
けど!赤ちゃんに会えるのが何よりの楽しみです👶🏻💗

もうなるようにしかならない!って感じです笑
お互い頑張りましょう😭💪🏻

だいぽこ★

大丈夫です!!
私も3月に帝王切開で出産しました☺️
する前は不安で不安で何言われても怖いものは怖いって感じでずっと落ちてましたが😅
でも始まってしまえばあっという間です💨
術後は動くのやら痛みやらで大変ですが大丈夫です✨
次も帝王切開だよって言われましたが入院中に2人目すぐやってしまいたいって思ったくらいです、、笑

頑張ってください🤗❤️

ねこ

私は12日前に緊急帝王切開で出産しました😭
麻酔中に具合が悪くなって後半は眠らされるマスクをつけて気づいたら手術終わってました。
術後はとにかく座薬と点滴で痛み止めをひたすら打ってもらってました。
とにかく周りの先生や看護師さん、助産師さんに頼りまくって乗り切りました!
痛い、怖い、たくさん不安だと思いますがそのままの気持ちを伝えてみるのもアリかと思います!
私は痛みに弱いし弱音ばかりの妊婦生活でしたがなんとか出産できました😭
不安でどうしようもないですよね。
でもなんとかなります!!
応援してます🥺❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎