※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナ
妊活

着床出血は何日か続くものなのでしょうか?生理予定日とその3日後にわずかな出血があり、1週間が経過。妊娠の可能性はあるか検査しようと思うも、勇気が出ません。

着床出血って何日か連続であるものなんですか?
生理予定日当日とその3日後だけティッシュに着くぐらいの、すごく少量の出血がありました。
今、生理予定日から1週間経ちました🥺
妊娠の可能性はありますかね?😳
検査しようと思っても、また陰性なんじゃないかと思ってなかなか勇気出ないです(;_;)💧

コメント

ちゃんちー

生理予定日から1週間経過してるなら、是非検査薬を🥺👏🏻💓
妊娠されてると良いですね☺️

Eri

生理予定日に赤茶色っぽい出血があり、その翌日にも薄い茶色のおりものが出ました!
いつもの生理前の鈍痛もありました!
検査薬勇気出ないのすごく分かります😭💦
なのでフライングはせず、生理予定日から1週間後に検査しました🥺

妊娠されてますように❤️