※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グレープ
サプリ・健康

SUNAOのクリームサンドについてです。糖質カットのSUNAOのクリームサン…

SUNAOのクリームサンドについてです。

糖質カットのSUNAOのクリームサンドを購入したのですが、カロリー糖質脂質がアルフォートの1枚より多かったです。

これは同じクリームサンドのお菓子よりもカロリー糖質脂質などが低いよ、という認識であっていますか?

特にクリームサンドを食べたいわけじゃなく、ダイエットの補助的な意味で購入しました。
しかしアルフォートの方が色々な数値が低いので、それならアルフォートを食べたいのです(笑)

今後お菓子を購入する際にはシンプルにカロリー糖質脂質を比較して、低いものを購入すれば私の求めているダイエットの味方になりますか?

SUNAO自体には何かダイエットに効く要素があるのでしょうか?
インスタでオススメされているままに購入してみたのですが、よくわかりません。
詳しい方がいらっしゃいましたら、ぜひご教授ください💦

コメント

🔰

気になったので調べてみました❣️

アルフォート一袋の59gに
スナオのクリームサンドを合わせると
4.8個分で60g!アルフォート一袋とほぼ同じ重さになります!

カロリーは1カロリーしか変わりません🤣
タンパク質はスナオがやや高く◎
たしかに脂質はスナオの方が高いです✖︎
炭水化物はスナオがやや低く◎
糖質はスナオが低いです◎(アルフォートと12〜3gかわります)
食物繊維もスナオが高いです◎(アルフォートの5倍)

ですね!
総合的にみてやはりスナオのクリームサンドの方がロカボ認証もあるのでやはりいいのでは?と思います😊❣️

• 🔰

🔰

もちろんこれはあくまで同じグラムを食べた場合の話です😖

クリームサンドをひとつと
    アルフォート一粒では
    やはりアルフォート一粒の方がすべての数値が低くなるのでアルフォートがおすすめです!

• 6月21日
  • グレープ

グレープ

わぁ!詳しくありがとうございます☺️✨

アルフォートなんですが、個別包装になった1枚10.1gのもので
    エネルギー 52Kcal
    タンパク質 0.8g
    脂質 2.8g
    炭水化物 6.2g
    糖質 5.8g
    食物繊維 0.4g

となっています。

SUNAOの方は1枚12.5g
    エネルギー 65Kcal
    タンパク質 1.1g
    脂質 4.2g
    炭水化物 6.8g
    糖質 4.5g
    食物繊維 2.3g

でした!
    こうやってみるとどっちもどっちだな〜🤔と思っていたんですが、SUNAOはやはりそれなりにダイエットの味方なのですね!食物繊維や糖質が抑えてあったり…
    まだ食べてないのですが、もしかしたらアルフォートを上回る味かもしれませんよね😳
    産後アルフォートにどハマリして(体重も増えに増え)、アルフォートでも問題ないならSUNAO1枚よりアルフォート1枚食べたいな〜と思ってしまいました😅(SUNAOいい値段します💦)
    チョコとクリームサンド…
    難しいですね💦

その日の気分でどっち!を決めても問題なさそうですね🤔
    選択肢が広がって嬉しいです☺️✨

詳しくありがとうございました😍

• 6月22日
  • 🔰

🔰

こちらも詳しいお返事ありがとうございます😊勉強になります!

アルフォートに10gのものがあるんですね😍便利!
    スナオシリーズいい値段しますよね😖💦
    たしかに同じぐらいならチョコ選んじゃいますよね😭❣️
    ちなみに私はマクロビ派のナッツカカオがおすすめです😂💓

個人的な考えですが😂
    あくまで週1〜2くらい、1回につき10〜15g程度のおやつならどのお菓子でも大丈夫と思います🤣🤣❣️メンタル面大切です💓

• 6月22日
  • グレープ

グレープ

とんでもないです!ありがとうございます✨

アルフォートですが、ファミリーパックみたいなやつがあって、それが個別包装になってます!
    ついついパクパクと食べちゃうんですが(笑)

昨日マクロビ派のアーモンドクランベリー?を見かけました!美味しそうだな〜と思ったんですが、あれも結構いいお値段で😂
    ナッツカカオもあるんですね!どこかで見かけたら買ってみます😍

週に1〜2回しかお菓子食べないんですか!?😳
    私はお菓子が大好きなので、毎日食べてます💦
    一応量を減らしていますが…かなりゆるーいダイエットになっています😅
    リバウンドしないようにゆるーく、食事制限と運動で頑張ります😂

アドバイスありがとうございます✨

• 6月22日