※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぱん
妊娠・出産

旦那が出生届を出したが、母子手帳の市のハンコが押されていない。担当者に文句を言いたい。実母に代理でハンコを押してもらう予定。

はぁーーーー!
どう言うこと?
入院中に旦那が出生届出してくれたんやけど、
母子手帳持っていったのに、
母子手帳の市のハンコ押すところ押してない。
え、担当した人、だれ?
普通ハンコ押すでしょ?
母子手帳出してすら言われてないっぽいんやけど、
旦那よ、長女の時もやったやろ?
とりあえず、明日電話して、実母に代理で行ってもらってハンコ押してもらお。
職場に出さないといけない書類のひとつなのに、
本気で担当者に文句言いたいわ。

コメント

ひーちゃん

たまにそーゆーの聞きます😭
しっかりしてほしいですよね。

  • らぱん

    らぱん

    本当にです。
    上の子の関係で実母もついて行ってたらしいのですが、旦那が母子手帳要らないんですねって聞いたのに要らないって言われたらしく、ホームページで必要なものに挙げられてるのに…

    • 6月21日