※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎょんちゃん
ココロ・悩み

旦那が浮気症で、妊娠中に2回浮気。対策や対処法を知りたいです。



今の旦那とは付き合ってすぐ赤ちゃんを
授かり、結婚となりました。

だけど、旦那は浮気症です。
もはや病気みたいな感じです。

今、私は妊娠7ヶ月なんですが
結婚して約4ヶ月です。

その間旦那さんは2回浮気してました。

数日前も出合い系サイトや
カカオトークを使って浮気してるのが
わかって、出ていったんですが
追いかけられ、話をして
出ていくことを断念したのですが

やっぱり浮気は治らないものなんでしょうか。

対策や対処法を教えてください

コメント

stera

治らないと思いますよ。
本人が悪いことだと思っていない限り。
他人は変えれませんから、自分が気にしないように変わるしか方法はない気がします。
私は別れました。

  • ぎょんちゃん

    ぎょんちゃん


    回答ありがとうございます。

    子供のことを考えてたら
    別れるってなかなか
    選択できないんですよね…、

    変わってくれるのを
    待つしかないんですね、
    自分の限界まで

    ありがとうございました

    • 6月22日
deleted user

浮気は病気ですし、懲りないやつは
「どうせこいつなら好きだとかなんとか言えば結局は許してくれるし♪」って感じの、上から目線のスタンスです(-_-)

実際出ていっても話をして出て行くのを断念していますよね?そこで旦那さんは「ちょろいもんだ」くらいに思ってるんじゃないかと思います。
ものすごく失礼なことを言いますが、そんな旦那さんがよく逃げずに結婚したなと思いました。(なんなら他でも子供作りそうだなと感じました)

帰れるなら一度実家に帰ったり、義両親に浮気のことをお話しできませんか?
親を交えてお説教するか、なんなら証拠をちゃんとあつめて、このままなら離婚しますと強く出て良いと思います。
それで分かったというならそこまでの男ですし、もう浮気しませんと言うなら徹底的にケジメつけてもらいましょう。
おそらくもう浮気しませんっていってもしばらく信じれないと思います。携帯チェックとか、ちょっと帰りが遅いと心配になったりとか、浮気しなくてもこの先もしばらく辛いと思います。

  • ぎょんちゃん

    ぎょんちゃん


    回答ありがとうございます。

    毎回生理がくると
    「生理きたんだ」っと
    言われてました。

    いちど親に話してあります

    それでも変わらないってことは
    もうダメなんですね。

    携帯持たせたくありません

    変わるのを待つか
    自分の限界がくるのか
    どちらかですね、、、。

    回答ありがとうございました

    • 6月22日
deleted user

理由もなく浮気するのであれば
治らないと思います´д` ;
お子様が産まれて溺愛の末、浮気しなくなるって事はあるかもしれませんが…
家庭を疎かにしないのを条件に目を瞑るしかないと思います´д` ;

  • ぎょんちゃん

    ぎょんちゃん


    妊娠してるから
    浮気してるってわけでも
    無いみたいですし、

    お腹に触ったり
    胎動を聞いたりは
    してくれるんですけど
    子供に対しては
    あんまりピンとこないです。

    女の子なんで溺愛して
    浮気がなくなってくれたら
    嬉しいんですけど…。

    回答ありがとうございました

    • 6月22日