※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
ココロ・悩み

旦那との会話がうまくいかず、お金の問題でケンカしてしまい、自分の性格に嫌気がさしています。周りの夫婦の会話を羨ましく感じています。

旦那に話しかけられても
ほぼ無視してるんですが
夫婦会話ほぼなしなのですが
週末だし
険悪なのもこどもに悪いと
話してみたら
話せば話すほど
どんどんけんかになりました
どんどんイライラしてきて
普通に話しかけてるのに
ケンカ言われたり
嫌み?!とかあげあしとられるというか
バカにされると言うか
偉そうに言われて腹立ちました
あーもーこんなんだったら何も話さなければ良かったと思いました
無視の方がよほど楽です
疲れました
イライラモヤモヤしてます
旦那とケンカするホボホボの
原因はお金のことです
このことについては
しゃべらない方がよいと思いましたね
とても後悔しました
周りで夫婦が普通に会話してることが羨ましいです
どんどん性格が悪くなっていき
自分が自分でものすごく嫌いですね

コメント

かんかんママ

それなら子供の為に離婚を視野に入れた方が良いと思いますよ💦
夫婦仲が悪いや喧嘩をよくするのは、精神的虐待に当たるそうです😓