※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ22
家族・旦那

父の日に旦那の愚痴。家に帰って来てタバコ吸って、お風呂入って、ご飯…

父の日に旦那の愚痴。すみません。

家に帰って来てタバコ吸って、お風呂入って、ご飯食べて、ゲーム。平日(21時30分〜24時)休日(21時30分〜27時?夜中の3時まで)

この生活をほぼ毎日。
何回喧嘩しても何回注意しても辞めないし直す気ないし、息子と遊ぶわけでもない。
なんならお風呂の時以外ずっとヘッドホンかイヤフォンつけてるし。
公園とか行く時も片耳に絶対イヤフォンつけるし。
そんなんだったらもう離れて暮らした方が良くない?
一緒に生活してる意味ある?
独身の時と同じだよね?もう疲れたよ。

コメント

ママリ

全く同じすぎてビックリしました!

帰宅後まず風呂入って一服してご飯中イヤホンしてYouTube、そしてまた一服して寝室引きこもりながらゲームです😂

そのゲームもVCつけてペラペラ夜中まで話してたり、寝かしつけてんのにお構いなしに馬鹿笑いなどしてて本気で邪魔です!笑

• ママ22

ママ22

夜中までペラペラ話してるところまで同じです!笑

主人は自分の部屋でゲームをやっているのですが、その部屋が気になって布団になかなか息子が横になってくれないのでまじで勘弁してほしいです笑

• 6月21日
  • ママリ

ママリ

旦那は最初は寝室で寝かしつける時にリビングに行くのですが団地に住んでるので本当に狭くて内容も丸聞こえ寝室まで電気が来て明るいです。笑
    毎回家族とは会話しないくせにそいつらとは喋るんだー…って思ってます。笑

荒野行動というゲームなので本当倒された時とかいきなり怒鳴ったりで息子が起きます😥

• 6月21日
  • ママ22

ママ22

分かります!分かりますそれ!
    息子とは全く遊ばないのに電話の相手の方たちとは毎日5時間ベラベラ喋ってて飽きないの?って感じです笑

ゲームまで似てます…笑
    CALL OF DUTY?と言うゲームをやってるので、ヘッドホンつけてないと銃声とかめちゃくちゃうるさいです😞

• 6月21日
  • ママリ

ママリ

しかもその相手が子持ちの女だったり年下の女だったりで毎回イライラしてました。笑
    挙げ句の果てにはTwitterでわざわざDMしてたりでアカウント消させてフレンドも消させました👏
    妊娠してるからこそイライラMAXで毎日携帯潰そうかなって思ってました!笑

銃声すんごい響きますよね。笑
    もう怒り通り越して笑いが出ますもん…😂

また明日から育児頑張りましょう…

• 6月21日