※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

リトドリンの点滴は出産まで続きますか?双子で点滴になり、ストレスになっています。

リトドリンの点滴は一回やったら出産までずっと点滴ですか? 
頸管の長さ問題ないのに双子だからか少し張るだけで点滴になりました。シャワーも週2だし副作用あるし点滴がストレスでしかない😔

コメント

M

私は34wで切迫早産で点滴になり、生産期に入る前日に点滴は外しました。そして翌日退院しました

ryu

私も30週から入院し、
37週まででした😔😔💦

はじめてのママリ

29wで入院して今も点滴中です。
27wで頻繁に張ってしまって陣痛に繋がったら怖いですからね😟週数をかせぐためにも点滴で張りを落ち着かせているのだと思います💦

はじめてのママリ🔰

先程先生に聞いたらてんてはとれませんと言われました、、、😔 やはりみなさん正期産まではとれないんですね😖💦 回答ありがとうございました😊❣️

はじめてのママリ🔰

わたしもリトドリンの副作用で動悸、吐き気、顔のほてりがあり眠れずごはんもたべれませんでした😢
30wから36wまで切迫早産で入院しマグセント、リトドリンの点滴をして36wで帝王切開になり手術当日に点滴終了になりました。

最終的にはDrの判断になると思いますがうむまで点滴継続になる可能性はたかいとおもいます😣😣

週2回のシャワーほんと嫌ですよね😫😫
ごはんも不味いしコロナで面会もできない状況だったりストレスいっぱいあるとおもいますがいまだけとおもって
乗り越えられるよう応援してます😢😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊 上の子がいての入院なのでそこもとても辛く人生で一番辛いんじゃないかって位精神的に参ってます😂💦 やっぱり点滴は出産までになりそうですね、、、😞 頑張るしかないですね😤✌️

• 6月25日