※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

批判はやめてください最悪ですこのご時世で不謹慎かとも思いながら義両…

批判はやめてください
最悪です

このご時世で不謹慎かとも思いながら義両親と義姉と子ども達と旅行に来ました
元々は義両親と義祖父母が来る予定でした
ですが義祖父母の都合が前日に悪くなったのでキャンセル料もかかるし、とのことで私達を誘ってくれました

元々は大人だけが来る予定だったので完全に大人が泊まるようなハイグレードな旅館です
子ども連れて行っていいかの確認は義母がしてくれましたし、旅館の方も笑顔で迎えてくれました

今さっきまで娘が中途半端な時間に昼寝したりして完全に寝ぐずりしてました

ご飯の時も娘が騒がないよう気を遣い
それでもうるさくしてしまうので旅館の方からももう少し音を…との注意も受け申し訳なくてご飯も途中で抜けてきました
義母と義姉が助けてくれたけれど
子ども達が部屋に集まると余計にうるさくしてしまうと思い意地も張って外に出たけど完全にギャン泣き状態で
外で騒ぐのも悪いと思い帰ってきました
そして結局娘は義両親達の部屋へ行きました

私はもうどうしようもなくて部屋で泣いてます
何でこんなに泣きたくなるのかも分からないくらい泣いてしまっててなみだがとまりません

来なければよかった
娘にも負担かけてしまったし
旅館側もめいわくしてるとおもいます
助けてくれる義母や義姉にも悪い態度取ってしまいました

娘はたぶん、いとこ達と遊んで疲れて義母に寝かせてもらえると思いますが
来たことをただただ後悔しています

明日どうすればいいですか?
色々と申し訳なさすぎて、まともな顔で義母や義姉と顔合わせできません
水族館に行く予定だけど帰りたい
今からでも帰りたいくらいです
ほんと最悪

涙が止まりません

コメント

はじめてのママリ🔰

大変でしたね💦
もうきてしまったのでどうしようもないので明日は気持ち切り替えて、朝一に昨日はすいませんでした💦って謝って水族館楽しみましょ🤩

ゆぴる

義両親などもそのくらいのお子さんがおとなしくじーっとしてられない事くらい想定内だと思いますよ☺️
水族館ならワイワイしてるしそこまで気も使わずに過ごせるんじゃないですかね?😊

せーちゃん👑🐃

大丈夫ですよ☺️
優しい義母さんと
義姉さんですね❤️

ぴよりさんが普段からいいお嫁さんだから助けてくださったんですね✨✨✨

明日は義母さんと義姉さんに一言、すみませんでしたって
言っておけば大丈夫ですよ☺️気まずければご主人にとなりに居てもらって、明日楽しんできてください💕

旅館は温泉とかですか?🥺
お風呂にゆっくり浸かってリフレッシュしてきてください❤️

全然気にしてないと思いますよ?☺️
おばあちゃんって子供の声聞くだけで幸せだし、いとこさんもいるならうるさいのはみんな一緒じゃないですか?
むしろそんな気にしないで涙拭いてくだい✨
私も旅館の人や周りの方?がいたらそっちにはかなり気使いますが義親にはそんなしません(笑)
むしろ義親や旦那がうるさくさせて私がやめて!!!っていうくらいですが(笑)
明日は普通に楽しみましょう❤️

はじめてのママリ

まとめてのお返事ですみません💦
そして温かいお言葉ありがとうございます。
結局、帰れるはずもなく翌日切り替えて昨日はすみませんでした、と言うことが精一杯でした😣
甘えられる環境にあるのに、甘えていい時に甘えられない自分の性格も嫌になりますが、義母や義姉にも、こちらの皆さんのお言葉にも本当に助けられました…旦那も「ぴよりも疲れてるだけやから大丈夫」と言ってもらい…。
せっかくの旅行だったのに、素直に楽しめなかったのも残念ですが、それもまた思い出としておいておこうと思います。
本当にありがとうございました😭