※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chanei
妊娠・出産

生理前におりものの増加、胸の張り、頭痛、嘔吐があります。一週間前で症状が出ており、困っています。

生理一週間前から、症状のあった方、どんな症状があったか知りたいです。
今私は一週間前で
おりもののサラサラしたものがふえ、胸に張りがあり、頭痛と嘔吐があります。
一週間前で早いので、判断しづらくて投稿させて頂きました。

コメント

あちゃん

あたしはお腹がチクチク やたらと眠い イライラする だるいみたいな
症状がありましたよ〜っっ⭐

• chanei

chanei

返事ありがとうございます!
    私も、下腹付近がチクチク痛かったりします☺️

• 6月21日
もちみ

私は1週間前は胸の張りがあり、白い塊のようなおりものがでてました!
高温期12日くらいからもっと色んな症状が出てきて、乳輪が大きく&黒くなる、眠い、喉が乾く、寒気、動悸など症状が出てきました!
これからまた症状でてくるかもですね☺️

• chanei

chanei

そう!私も白いゼリーのような塊がついてから、サラサラしたおりものの量が増えました😅
    症状が出てくるのが楽しみです♡

• 6月21日
mk

1週間前は胸の張り、頭痛、あとは体温高めが続いてました😊
生理予定日少し前くらいから眠気と頻尿と嘔吐、生理痛のような痛みがプラスされました✨

トモヨ

排卵日からだいたい1週間後ぐらいに排卵痛に似たチクチクした痛みがありました、着床痛だったみたいです✋