※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
子育て・グッズ

月齢低い子のワンピースには、ロンパースタイプかブルマかぼちゃパンツを合わせるのがいいでしょうか?ブルマを履かせると脱げやすい可能性がありますか?

月齢低い子のワンピースって、ロンパースタイプのワンピースか、別にブルマ?かぼちゃパンツ?を合わせるものだと、どっちの方がいいのでしょうか😞

ズリバイしてる段階なのですが、ワンピースと別にブルマを履かせるタイプだと、ブルマ脱げやすかったりしますか?😅

コメント

ママリ🔰

ずりばいだけならどちらでも不便はないです😊
ただ、サイズアウトする前にはいはいが始まると思うのですが、その場合ワンピースの裾を踏んでしまって良くないのでズボンにもできるタイプがいいですよ💡

はるママ🔰

ブルマが脱げやすいことはないかなと思います😊
膝を使って動き出すとワンピースの丈が長いと邪魔なので、そこさえクリアしていれば、どちらでもいいと思います😄

ちなみにうちは5ヶ月の頃は、ロンパースタイプが多かったです🤩

マヤ

ズリバイならスカートの裾が邪魔にならないですかね?😅

うちは良く裾を踏んでたのでその時期はスカート辞めてました😅