※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆのこ
家族・旦那

子どもが夕方40度の熱がありました。座薬入れて今は熱は下がっていて機…

子どもが夕方40度の熱がありました。座薬入れて今は熱は下がっていて機嫌も良くなって食欲も出てきた様なのですが、それを知っていながらビール飲む旦那😓いくら父の日とは言えイラつく。

コメント

チンアナゴさん

うちもそうです💦
私が運転できるので旦那は飲みますね😅

• ゆのこ

ゆのこ

そうなんですね!私も運転できるのですが、当たり前の様に飲む旦那にあきれてます😓

• 6月21日
  • チンアナゴさん

チンアナゴさん

当たり前のように飲みますよね!
    まぁいいんだけど・・・イラっとしますよね(笑)

• 6月21日
きのこ

私の旦那もこっちが飲むな!と
きつく言わない限り平気で飲みます😂
私が運転下手で自身ないの
わかってますが気にしてません💀
私からしたら運転してほしいのも
あるけど、二人もいるのに
ぐずって夜中泣いたときに
対処をしてほしいってのが1番です😨

• ゆのこ

ゆのこ

そうなんですね💦
    くずったときの対処わかりますー!さっき座薬入れた直後も機嫌悪くて、子どもは持病もあるので熱下がらなければ病院連れていかなきゃと思ってとりあえず準備したりしたかったのに旦那別室でゴロゴロ😓
    二人いると特にそこ気づいて欲しいですよね。

• 6月21日
ひーこ1011

旦那の考え方としては、俺が飲まなかったらって子供の熱が下がるわけじゃないだろ?です😓

そう言う問題じゃないわ!!と思いますが、旦那はドライというか薄情というか…
義母もそういうとこあるので…

義父が手術した当日でも、寝てるので帰りますー。と目が覚めない義父置いて普通に帰宅してくる人たちです😑
病院に居れば安心でしょ。居ても何するわけでもないし。だそうです😓
人間性疑います。